2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キャパオーバー

うわーんもう疲れたーーー\(≧O≦)/

ついついお酒で紛らわすことになる。
ビールを切らしているのでウイスキー。暑くなってきたのでストレートからロックに切り替えた。
薄まって飲みやすくなったせいもあり、以前より量が増えた。
つってもトータルしてもグラス1杯いかないくらいなのでご心配なく。

飲んでほんわりしてくると人肌が恋しくなる。
なので手っ取り早く正パートナーにくっつくことになる。




しかし、
私はただ他人の体温と匂いを感じられればいいのであって、
それから先の行為を始めたいとは毛ほども思っていない。

なのに、
彼はすぐに「やっちまうぞ」と言い、おっぱじめる。

一人で勝手にやってくれるならいいけれど、
ヤツに限ってそんなはずもなく。

だいぶ前にコンサートのチケットで揉めた時も、
次の日くらいにほろ酔いでくっついたらやられて、それでなんとなくOKになった。
私は何も悪いことをしていないので「ごめん」とは言わなかった。
彼もどうしろこうしろ言わなかったので、たぶん本当にその時の気分で怒りまくったんだと思う。迷惑な男。

更に数日前。
私はかなりお酒が回っていた。
半分寝ながら、TVを見ている正パートナーの横に添い寝。
すると、「やっちまうぞ」と言われた。
私は「眠いから何もやらないよ」と答えた。
にもかかわらず、彼は始めた。

それはいい。
が。クンニ後身体を離し、仰向けになった彼は
半分寝ていて動かない私に向かって
「やらないの??」と言い放った。
何もやらないよって言ったのに~なんだよ~(・ε ・)

半分寝ながらフェラ。
創意工夫の一切ない単なる反復運動だったけれど、
それでもハァハァ言ってたから便利な身体よのう┐(´-`)┌

ただくっついていられればそれで私は満足なのに
あっという間にそういう展開にされてしまい
結局はやる前よりも更に精神的にぐったりすることになる。
何の役にも立たねー
負担にしか感じられない。

仕方がないので今週はブルガリつけてX氏の匂いに包まれている。
忙しくて( ̄m ̄)ムフっとする余裕もないけれど。


先生のメールにレスするのも忘れがち。
ですます君からたまに来るメールも然り。数通シカトしてることになる。
今は見るとか見られるとか入れるとか探すとか考える余裕がないのよホント。

2007-07-04(Wed) 19:49| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

あふぅ

くっついてるダケでいいのに~
自分もよくあります(´・ω・)
まぁあれです。サカリの時期にちょっかい出して味を教えた自分が悪いのですが…苦笑
と、いぅか
夏場はくっつくのもイヤァですが汗

2007-07-04(Wed) 20:16 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
高温多湿なこれからの季節、たしかに密着は厳しいですね~
やっと会えた!とかいうカップル以外は同じコトを考えるのではないでしょうか。

ところで、ブログを始めておられたのですね!
拝見させていただきます~

2007-07-05(Thu) 20:36 | URL | kaokao [ 編集]

あふぅ

昨日あいにいったらあつかたですよー
ちょうど小雨で湿度が…泣

ブログは…けっこうヒドイ物ですが、覚悟があるならどうぞって感じです苦笑

2007-07-06(Fri) 09:42 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
運動したらそりゃー暑くもなりますわー( ̄m ̄)ムフ
エアコンのある部屋でやるに限りますねっ

2007-07-06(Fri) 20:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS