2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

筋肉話

匂いフェチが、自分の見たTV番組の話をしてきた。
女性タレント数人で健康診断みたいなことするやつ。

口角を上げる筋肉の力を水入りペットボトルで計るというのに興味を持った。
長く咥えられる=口角上げる筋力が強いってことなんだと。
歯でなく唇のみで というのがミソだす。

逆に言えばそれをやっていれば筋力がつく=口角上がるってことだよね~?
やってみようかなあと思った。





話は段々下世話なほうに。

昔見た映画「ローズ家の戦争」で「○○(奥さん。ちなみにキャスリーン・ターナー)は体操選手だったからアッチはすごいぞ」というセリフがあった。筋力は大切なんだな~
(でも、アクロバティックな体位でもOKだからすごいってこと?と今思った)
だらしない姿勢でだらしない顔つきでいる女よりも、常にしゃきっとパリッとしている女性のほうがソッチの具合も良さげに思えるのは、単なる印象の問題じゃないよな~
女性のソコは口や肛門のように直接開け閉めする筋肉がないから大変だ
男も力を入れればピコピコ動くぞ
アソコの締りを鍛える器具があるそうだ
じゃあ水入りペットボトルで鍛えたら
昔見た花電車でアソコで煙草吸うのがあった
圧力を掛けるのはわかるけど、吸うのはどうやるんだろう???

仕事は忙しい。
忙しいんだけど、時々アフォ話をしてしまう。
たまにそれくらいやらなきゃ頭がパンクする?
それとも既に大脳新皮質が疲れの余り労働放棄?


何はともあれ日頃の心がけが大切なのね~っと。

2007-07-05(Thu) 20:25| 見た聞いた。(私)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS