2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

抜けるとこまで抜いてみよっ

デルタへの脱毛器使用の効果は多少出てきたと思う。
爪で挟んでプチッと抜ける毛が増えた。毛根がヘタってきた証と勝手に思っている。
絶滅はまだまだ先って感じだけどね。
腋でさえまだ生えるし、減れば減るほど脱毛器の出番は減るから。

今までは使ってもデルタだったけど、ある日もっと下のほうに使ってみた。
ぱんつからはみ出るのが気になって仕方ないので、ものは試しとやってみたのだ。
巻き込んだら恐い部分はぱんつでガードしつつ、脱毛器を走らせる。




意外といけた(゜∀゜)
数十本は抜いたな。

問題は、脱毛器は基本的に出っ張った部分にフィットするように出来ていること。
だから、やや窪んでいるゾーンは当たりが悪い。そこが一番処理したい部分だというのに。
当たりが悪いとレーザーが照射されない仕組みなので、場合によってはただの毛抜きになってしまうのもネック。

それと、やはり皮膚としてはとても弱いところなのだろう、そっこーで血が出た。
手で触れても出血箇所がわからない程度だけど、脱毛器が赤茶く色づくのはどうもねぇ(^o^;

だけど処理後のそこはいつになくすべすべで。
やっぱやっすいT字で剃るのとは違いますよ!

出来れば今後もやりたいけれど、
処理中の体勢がものすっごくカッコ悪いので、タイミングを見極めるのが大変そうだ。
あ~でも埋没毛の問題もあるなぁ~

2007-07-03(Tue) 19:53| した。(非エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

違うんだ…

やっぱり機械の威力は違うんですね。
毛抜きではやっぱり限界を感じてはいるわけで(^^;
レーザーってすげーなぁ。
しかし、除毛作業が一番女子の作業で面倒な気がするですよ。生理も面倒だけど。

2007-07-03(Tue) 22:50 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
考えてみたら私はソコ用に1本1本ピッカーで摘んで低周波?だっけ?を流す脱毛器を買ったんでした。
1回くらいしか使っていません。
デルタを一度ハンド抜きした時、仕上がりがキレイでおぉーと思いましたが、私には向いていないようです。
・・・出るんですね、性格が( ̄◇ ̄;)

2007-07-04(Wed) 20:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS