2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頭割って中覗いてみてぇよ

寄り道してドラッグストアへ向かう途中、前の車が飛び出してきた猫を踏むところを目撃してしまった。
その後ドラッグストアで蛍光灯を見ていたら、隣に並んでいた箱を落として粉々に割ってしまった。2個セットのを(-_-;)
猫の呪いか?と思った。

そして呪いはまだ続いていた。




やっと重い腰を上げて先生に会いに行こうかとメールしたその夜。
正パートナーが「おめー何だコレ」と言い出した。

メール便の不在通知。
内容には「チケット」と書いてある。
来月行くかどうか考え中のライブのチケットが届けられた時、一回目は留守だったから。
気づかずにいたら夜になって自発的に再配達してくれたので、通知の存在を知りつつ放置していた。
それを見つけたらしい。

それでナンダコレと言われるのが意味不明だった。
見りゃわかんでしょチケットが届いたんだよ。

「いつ行っていいって言った」
「なんで黙ってチケットとってんだ」
「俺が行くなっつったらどうする」
「時間の保証はどうすんだ」
「ほんとにコンサートかわかんねえだろ」

ハァ?( ゜Д゜)ナニソレ?な発言がポンポン出てくる。

要するに、コンサートにかこつけて悪いことするんじゃないかと疑っていなさるらしい。
これさえ言えば とヤツが伝家の宝刀扱いしている、
「おめーがやったこと考えろ」
「自分が昔やったこと考えろ」
というセリフも出てきた。

浮気バレした時の口実はコンサートじゃなかったんだけどなー。
つーか、実際チケット届いてるんだからホントにライブ行くのかと疑うのっておかしくない?
お前こそ考えろ。

考えてみれば、先生に会いに行く時は帰りが遅くなるので口実はコンサートだった。
半月くらい前に「いついつコンサート行っていい?」と切り出していた。
チケット予約の行動をしていないので「東京のネット洋楽友達が一枚くれるって」とか言って。

思うに、それが彼にとって普通になっていたんだろう。
自分でチケット予約してコンサート行ったことないんだろうから。コンサート自体経験ない可能性も高い。
「基本は当日券」なんて考えてる可能性さえある。
だから、勝手にチケット取って今まで黙ってた!という怒りになるのだろう。

しかし、当初本当に行くつもりで買ったのだから
今回に限っては私になんらやましいところはない。
それを頭ごなしにナンダコレ言われて、あまりの意味不明さに私もプチカッティンきた。

「じゃあ今から言っておくけど2月にはポリス来るから!その時はぜーーーったい行くから!」
「知るかよそんなの」

なんじゃそりゃーっっっ(/-o-)/ ┫

アレコレ言ってもすぐに「もういいよそんなの」などと抜かして聞く耳持たず。
お話になんねえ。

バッカじゃねーの怒るポイントが完全に外れてるよ入れ込む対象がない超淡白男め。
わりっけど、ポリスを好きでいる年月はあんたのこと好きでいた年月より遥かに長いんだからね~だ(○`ε´○)

言ってみたいけど言ったら火に油・・・

口論の最中
「ちゃんとライブがあるのか調べりゃいいじゃんよ」
「時間だって調べりゃすぐわかるよ」
「勝手に調べりゃいいじゃないよ」
などと啖呵をきった。

今まで、「誰の?」と問われてテキトーに答えたこともある。もはや存在しないバンドとか。開催日が微妙にズレていたりとか。
・・・もうその手は使えなさそう(^_^;)
積み重ねた嘘の重さを感じ始めた今日この頃でもあるし。
ごめんなさい先生、もう会いに行けないかも知れません。
はうぅ・・・(T_T)

頭ごなしの物言いにムカついて、
そのあまりのトンチンカンぶりに愛想が尽きて、
ただいま冷戦中。

2007-06-19(Tue) 19:40| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うーーーむ

もしかして正パートナーさんは束縛欲が強い方なのかなぁ…と思ったのですが。
昔のことはなしにしても。ライブまで色々言われたら、正直きっついですよね…。

私もその手使ったことあるから(てへ
ただ最近は行きたいライブがとんと少ないわ、旦那と範囲かぶってるわで使えません(爆

2007-06-20(Wed) 01:04 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
おこちゃまなんでしょうね~きっと。そして考えなし。短絡思考。

口実にしてきた報いでしょうが、
ライブを全否定されるのはちょっとムカつき~(-_-;)

2007-06-20(Wed) 19:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS