2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

知られてもいいよね別に。たぶん。

正パートナーのトンチキに気分を削がれた。アーヤダヤダ(-_-;)

X氏との続き。



始める前だったか途中休憩の時だったか忘れてしまったけれど、
点けっぱのエロビで潮吹いてるのを見て、X氏が「潮吹いたことあるか?」と尋ねてきた。

うんあるよーお漏らししたんじゃないかと思うくらいぐっしょりとシーツを濡らした経験あるよーアレって出そうと思えばいくらでも出るんだよねー不思議だねー。
なーんて、言えるワケがない(^_^;)

潮吹きは私にとって最早特別なことではない。
X氏は私が他の人とやってたこと知ってるから、経験ありだって言っても平気なんじゃないか。
だけど、メル友募集する私の書き込みを見つけてショックだったと言われたことがあるし、未経験だってことにしたほうがいいかも知れない。
でもそんなの大昔の話だし、今更恥らうこともないんじゃないのー
潮吹かせたそうにしてるから、経験者である私が「もっと奥奥」とか教えちゃったりなんて展開になるかも知れないじゃなーい?

そんなことを考えつつ「うーーーーーん」と唸っていたら
「ありそうだな」と言われた。
間の取り方があからさま過ぎたわね私。う~ん正直者ぉ~(^▽^;)

このことが今後にどう影響するのかはわからない。
これで拗ねるような人じゃないと思うけど~

私だけが他人の存在をちらつかせたのは不公平かなと思って、
点けっぱのエロビで熟女がクンニしあってた流れから
「上は何歳まで?」だか「最高で何歳上と?」と質問してみた。

そんなんでオアイコにはならない?(;^_^A
私は一応過去の人ってことにしておいたから、同じく過去の経験聞けば一見条件が同じになると思って~ん


ちなみに、7~8歳上が最高記録らしい。
何歳の時の7つ上なのかは不明。
実年齢よりも見た目が許容範囲内かという点のほうが重要であるらしい。

2007-06-19(Tue) 22:46| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS