2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今回は楽しいと思ったな~

私の遭遇したことのあるマットは二種類。ホンモノっぽいヤツとぬりかべ状のまっ平らなヤツ。
今回あったのはホンモノっぽいやつだった。
あまりにムチムチしていて、油断するとつるっと落ちそうで怖い。




けど、降りる前にローションを流そう~って時に「お~さすが~」と思った。
下になってるX氏の頭が濡れないのだ。
ムッチムチのマクラ部分と身体を乗せる側との境目が深いので、流れてきたお湯はそこに集まって左右に出て行く。
ムチムチには訳があったんだ。なーるほど。
私がフェリーさんにやってもらった時は襟足が濡れたけど、それは私の髪の長さのせいだったんだろうな~

にゅるにゅるしていると、初期の段階でX氏は出来上がる。
にゅるにゅるする度にペニーは両者の腹で挟まれ擦られる。
お尻をいじるために騎乗位風になっていたら、いつの間にかクリがむき出しになっていた。
動くたびに自分も気持ちいい。

自然とX氏のペニーに擦りつけるように動いていた。

X氏がそのまま挿入までしちゃったのはちょっと勿体なかったかな。
それまでノータッチだったから「入れて~」な状態じゃなかったし、だけどローションの作用でにゅるんと難なく入ってしまい、いつもの押し広げられる感覚が得られなかったのだ。
摩擦のコントロールって大事ねぇ~

2007-06-19(Tue) 00:09| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

気持ちよさそう

私もローションプレイ好きです
RPGならぬLPG好き。

体を重ねて滑らせるときの
くっちょんくっちょんという音だけで
ご飯2膳は行ける感じですw

2007-06-19(Tue) 01:47 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
LPG・・・LPガス?と一瞬でも思ってしまった私はまだまだローション初心者です(笑)

ローションがなくちゃできない!みたくなるのはどうかと思いますが、
たまに使うのはアリだな~と思いました(≧∇≦)

2007-06-19(Tue) 20:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS