2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

特にこれといって感想なし

そんなワケで動画チェック。

B型なX氏は自分が見たいから私に場所を譲らない。
私はちっせえ画面を横から覗き見なければならない。見づらい。
しかも、横から見てるせい?色が反転して見えた。




最初何を見ているのかわからなかった。
一回目撮った分を見ていたらしい。最後の最後で気づいた。
だって画面のほとんどを私の頭が占めていたから。

私の頭がヘコヘコしてるのを見るのは楽しいか?(^_^;)

日頃眺めている光景が撮れればよかったのか?と思ったけど、
もしかして顔が入ったらまずいだろうと気を遣ってくれた?
気遣ったというより、「顔入ってるからダメ!!」と消さざるを得ない状況になることを回避?

完全横向き手でガードな私の頬がチラッと見えた。
アゴから鎖骨経由で胸が見えた。
何やら毛で覆われた部位が見えた。
お手入れして間もない頃だったのでスチールタワシじゃなさそうだった。ホッw

X氏のアレが登場した時、ちょっとだけウッと来た。
ついさっきまでアレが入ってたんだな~という感慨か、
登場人物への感情移入か。今回それは自分自身なんだが。


それで私は気がついた。
私は一連の行為の中で、挿入の瞬間が一番好きなんだ。

もちろん、入れればいいってワケじゃない。
ろくすっぽ前戯もなく入れられてもダメ。
「とっとと入れて終わらせちまおう」という計算で入れたんでもダメ。

指で舌で高められて
欲しくて欲しくてたまんなくされて
指もいいけどもっと太くて長いのが欲しいと思わされて
ついにやっと~
みたいな。

あるいは精神的に反抗したくて、
こんな状況で燃える自分を認めたくなくて、
乱れないよう我慢しようとしているところに入れられて
隠しておいた亀裂をぐいぐい押し開かれ
ああダメやっぱり無理~降参~
みたいな。

中の壁は鈍感で入り口で感じるというのも関係あるかも知れない。

すぐ入れる、入れたら即行でガンガン動く。
それもたまにはいいかも知れないけど、
繋がった感覚をしばし堪能するってのもいいんじゃないかしら。


話が逸れた。
つってもまぁその後は大した映像ではなかったよ。
外から耳に入る自分の声はやっぱり変だったよ。
途中X氏は「あ~大きくなってきちゃった」とか言ってた。はいはい(^_^;)

2007-05-17(Thu) 20:44| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS