2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さすがにやばいので

この話はまだ終わってないよー
我ながらいつまで引っ張るんでしょう。





マジピストンが始まって、録画が終わって、しばし行為に没頭。

休憩の時、
「撮ったの見せて」とお願いした。

検閲ってワケじゃなく、
「私の身体なんだから見る権利があるはずよっ」っていうか、
撮り方を見ることで彼の考え方・視点がわかるような気がしてっていうか、
鼻をかんだティッシュを確認してみたくなる心理というかw

それだけでなく、
他の女子の痕跡チェック出来るかも という思惑もあった。

フェリーの人の携帯にいろんな画像が収まっているのがちらりと見えたことがある。
彼には何も撮らせていないのになぜ携帯を見る機会があったのかは覚えてない。私がエロ写メしたのを見せられたんだったかな~。まぁどうでもいいけど。

ですます君も、なんとなく撮り慣れている気がした。
画像チェックの際も他は出来るだけ見せないようにしてる感じだった。


エロ写メしたり、相手に撮らせたりしておいて言うのもなんだけど、
単なるコレクションの一つになるのは嫌。
ベルトの刻み目代わりに撮られるのは嫌なんじゃあ~。

だからX氏がそんな人になってたらショックだなぁと思ったわけよ。
いつの間にかコレクターになってて、
「とりあえずkaokaoも撮っておくか~」みたく思われていたら嫌だなぁと。
「本当は他の子で撮りたいけどしようがないから」とかさ~

撮ったものを見せてもらうだけで、それらの判断が出来るわけじゃないけどね。
操作してる横から画面を覗き込むなんてマネは出来なかったし。

唯一三回撮ったはずなのに1回目しか撮れてないーとか言ってたのが、
動画撮り慣れていない証拠になるのではないかと。
実際にはきちんと撮れていたけどね。
連続して撮った時の表示のされ方とか把握しきれていないっぽかった。
それに撮り慣れていたら何か指示とかするよなぁ。
フェラの口元が良く見えるように~とか(^▽^;)

そんなこんなで一応は「まぁいっか」と思ったけれど、
本当にコレクターになり始めたら引くね私は。
撮る頻度が増えて、アングルだの設定?だの凝るようになったら危険だー

2007-05-15(Tue) 22:41| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

撮られてるときって、冷めた目で見ちゃいませんか?
私は気になってしまって”相手がどう撮ってるんだ?”って冷静に様子を見てしまった記憶が。
確かにコレクションの一部だったら…うっ(泣
(あの人はコレクションしてそうだったと回顧してる

2007-05-16(Wed) 00:12 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
冷静に見ちゃいそうな気がするから敢えて見ないようにと(笑)

あの人というのは、ブログで拝見したような気がします。
局部をマクロ撮影でしたっけ?(^_^;)

2007-05-16(Wed) 19:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS