2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

写真の合間にX氏

日曜日はものすっごく天気が良かった。
湿度も低かったので遠くまで良く見えた。
こりゃいろんな風景を撮りに行くしかないっしょ(゜∀゜)

そこまでコンディションが良くなくても出掛けるつもりではあった。
それはX氏にも伝えてあり、
その時私は「今週は会えないかも」と言いたかった。
写真撮りに行くよ~

会えるとは言わない

今週は無理かも
そんなニュアンスを含んだつもりだった。

もちろんB型にそんなニュアンスが伝わるワケもなく(笑)
むしろ
出掛ける

その隙に会えるかも
と受け取ったに違いない。
「どこまで行くんだ?」と問われて答えた場所、今一番行ってみたかった場所がX氏の街寄りだったのも一因だわね。




で、結局。
家を出る時にメールして、少し後に彼から時間を指定する返信が来た。
時間が遅くなってお流れになってもいいやと思ってたこともあり、
「少し遅れる~」と断りを入れておく。

ところどころで寄り道してパチパチ撮りながら、待ち合わせ場所へ向かった。
時間はほんのちょっとだけ気にしたw
結果30分遅刻。ギリギリ許容範囲内かな?

後でちょっと「悪いな~」と思った。
彼のほうこそ用もないのに出掛けるのは不自然な環境にいて、隙を見て出掛ける立場なのだ。
まぁ私が会いたい会いたいと駄々をこねたわけじゃないからいいやー。

陽は高いし、早く帰る必要もない。
私は再び放浪するのであった。
馴染みの場所へ行こうと思ったけど、途中で気が変わってさほど遠くないけど違う場所へ行ってみた。
少し雲が出ていていい感じだったよ。

帰る途中夕日がとてもきれいだったのに、
フィルムは終わってるしデジカメは忘れたしで記録を残せず終わったのが心残り。
貧乏性だから余分なフィルムは持たないのよ。
冷蔵→常温→冷蔵を頻繁に繰り返していいのかわかんないので。
なんとなく大丈夫な気はするんだけど。
冷凍食品とゴッチャになってる気はするんだけど。
やっぱり1本は余分に持つべきかな~~~

2007-05-23(Wed) 19:36| カメラ野郎| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS