2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

女には理解出来んコレクション

るぅさんコメントを読んで、書こうと思って失念していた事柄を思い出した。

黄金週間中だったかな、暇つぶしにガチャブロやってて
女性器のモロ画像が並ぶサイトに出くわした。




あろうことか無修正。
常識知らずだな~
今頃凍結されていることだろう。
その前に見ることが出来てよかったぜ(爆)
トップページだけね(^▽^;)

ホント見事にそこだけの画像。
フォーマットも確立されていて、MAXまで開いた脚の中心部のみを克明に、翳らないように照明にも気をつけて撮られたものばかり。

菊門アート?について以前書いたけど、
徹底的に余計なものを排除して出来たものはなんとなくサラッとドライに見える。
エロ画像というより標本と呼びたくなるくらい。

それでもなにしろ無修正。
私には湿度を感じられなくてもサカッてる輩にとっては充分なオカズとなりえるだろう。

入手経路がどのようなものか気になった。
どこかで拾うにしたって無修正じゃ無理だよな~
個人が集めたにしてはやけにキレイな穴ばかりだったから業者系なのかも知れないな~。
毛は皆無かごくわずか、恥垢なんて気配もない。
ぴらぴらも小さいものばかりで非常に未熟っぽい感じだった。

へ~ほ~と眺めたらとっとと閉じて履歴も消した。
よく見ればサイトの趣旨とか書いてあったかも知れないけど、
んなもんどーでもいいわ。

2007-05-16(Wed) 18:58| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

標本的になるんでしょうね、多分w
マクロでがっつりされても…ねえww
AV用のサンプルとかなんでしょうかね、それって。
私のこんなんですけど如何でしょう、みたいな。

あとは男女の脳の働きの違いもありますよね。
感じ方って言うか。別にち○こだけ見ても、だから?ってなりそうだしなぁ…。

2007-05-17(Thu) 23:55 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
男性は立派に育った息子さんを見せるのも好きですよね~
俺の身体が目当てなんだなっとも言いませんし・・・
ある意味寛容。そして自由。

2007-05-18(Fri) 21:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS