2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また穴の話

お尻の穴の話をしてて思い出した。

大昔、雑誌BRUTUSで菊門を並べたアートを見たことがある。
フレームにマットな質感のカラフルな四角が9個きっちり詰まってる。
それぞれ中央に菊門。




実際にヒトから型を取って造形したもの。だから凹凸とかはホンモノどおり。
もちろん1つとして同じ菊門はない。1つずつ別の人間から型を取ったから。
ヒダが均等になっているものもあれば、ちょっと乱れてるのもあったりして。
「いろんなのがあるな~」「この人は痔なのかな~」なんて思った思い出。

型を取るのは一瞬で済むんだろうか。
少し時間がかかるのであれば、最初はキュッと締めてた穴も緩んじゃったりして。
もし毛が生えてたらそれも型に残ってしまうのでは?
そもそもこれらの菊門の持ち主はどこから?街頭でハント?いきなり「お尻の穴の型をとらせてください」と言われてOKする人は少なかろう。
などと、しょーもないことを考える。


同じくBRUTUSのコラムから。
あるミュージシャン。人気があるのでグルーピー食い放題。
普通のセックスは和姦だけど、お尻は強姦。
曰く、
「普段からアナルをやってる女はたいてい痔」
「クリトリスだと思って舐めてたら、実は外に出たイボだった」
( ̄□ ̄;)!!こんなん嫌だなあ~

2004-10-02(Sat) 15:00| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/129-025ef2a3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS