2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すべて自分のため~

反応ないからつまんねーんだよという揶揄の対象・正パートナーから
「あぁ・・・んん・・・」といった反応を引きずり出すことに成功しましたっ('◇')ゞ




私にやる気がなくても1週間もすれば彼が溜まる。
とっても面倒くさい。
シテシテ君じゃなくなってきたのが救い。
つっても攻守交替は必須なんだけどね。

少し前は、やる気がない時は工夫しようなどと思わなかった。
早く終わらないかな~と思いながら、ただ単にこするだけだったりした。

ある時ふと
「早く終わらせたいならそれなりに努力すべきでは」と思った。

変化がない

盛り上がらない

質がダメなら量(この場合時間)でカバー

より長時間になる

益々面倒くさくなる

(・_・ゞ-☆悪循環じゃん!!
とっとと終わらせたい時ほどぐりんぐりんと責め立てるべきだと気づいた。

それに、日頃から技術を磨いておかなければ
いざって時に「あれ?どんなふうにやるのがいいんだっけ?」ということになりかねない。
常に向上心を持って臨まねば!
ギブなくしてテイクなし!!
たとえこの相手からテイク出来なくても(-_-;)


先っちょが重要と先生から教わっていたので、そこを意識してはいた。
重点的に舐めたり吸ったり試したけど、目立った上達はなかった。
先日も、何かいい方法がないものかと考えながらやってた。

そこでふと試してみたことが、思いのほか好評だったってワケ。

先端を舐めるのは初めてじゃないんだけどな~。
なんとなく、「たったコレだけで?」って感じ。
何がどう違って声出すくらい気持ち良くなったんだろう?たまたま感じやすかったってことはない?
そこだけを重点的に舐めるんじゃなく、一連の動きに組み込んだのがよかった?

画期的な技とは思えないので具体的な説明はなし。
「それくらい当然じゃ~ん」とか思われたら悲しいではありませんか(^◇^;)

とりあえずは正パートナーでおさらい。反応良かったのが偶然じゃないことを祈りつつ。
機会があればX氏にも同じことをして反応を見よう。

一番いいのは先生に講評してもらうことだ。
アドバイスくれたのは先生だし、舐められ経験豊富だし。
先生が経験したスゴ技に一歩でも近づけたら!w
そろそろ東京出張考えないとな~~~

2007-05-14(Mon) 20:11| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS