2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またやっちゃった(^_^;)

許可こそしたものの、私自身には撮られたい欲などない。
だから、「良く見えないだろうな~」と思いながらもまったく普段どおりのフェラを再開した。
頭上ではX氏が携帯をいじっている。
わざわざ携帯のライトを点けて撮ってた。そこまでするか(;^_^A




その後携帯を置いて69にシフト。
撮りたいのはフェラだけだと思っていたので、脇に開いたままの携帯が置かれているのが不思議だった。バッテリーの消耗が早くなるよー

それに意味があると判明したのは、仰向けにされた時。

再び携帯を手にするX氏。
げ(゜ロ゜)マジ?
眩しい光が目に入る。
げ(゜ロ゜)顔はダメ顔は~

と、眩しくなくなった。
携帯のライトが下がっていったから。
閉じた太腿の隙間から光が漏れる。
そんなとこ撮っちゃってる~?ぐはぁ~

もはや目的は明白。
ツンッと当たるモノがあっても驚きはしなかった。
けど、マジで?と思った。

「そこまで?」と尋ねたけど、
声が小さかったから?撮るのに集中してたから?
返答なし・・・B型め( ̄◇ ̄;)

ひとしきり結合部を撮ったら一回の録画の時間いっぱいに。
でもまだ携帯をいじっている。
まだ何か撮るのかよ。

撮るよりも録るのが目的だったらしい。
今度はマジピストンが始まった。
声だ声を収めたいんだ~ぎゃ~

我慢したんだけど、
X氏がむきになって突付くものだから
最終的に大きな声を上げてしまった。

エロパワーに負けた・・・ガックリ(_ _)

2007-05-13(Sun) 17:40| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あはは

びぃ型の男恐るべし…
お疲れさまでしたっ

そういや関係ないことですが本日
胸ダケで達しました
|〇д)!?って言うような初めての経験をしてきやしたヨf(^_^;昼間っから

2007-05-14(Mon) 17:29 | URL | ケイカ [ 編集]

ま♪(ノ´∀`*)

>ケイカさん
ケイカさんったら、拘束されたり胸だけでいかされたり・・・
タチとは思えませんな( ̄m ̄)ムフ♪

2007-05-14(Mon) 20:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS