2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なるようになれ~い

週末は、ですます君と会うかも知れない。
かも知れない。
予定は未定。



先週末の時点では、
身近な異性に迫られて云々で話がはずんだ人と、ここに記事アップしてからふと気が向いて、会ってみようかな~と思ったのだ。

が。
休み明けにはすっかり冷静になり
「今までろくすっぽ話してないのに」
「忘れた頃にメールしてくるだけなのに」
「それも数回でまただんまりになるのに」
「そんなヤツにやらしていいのか」

やっぱや~めた。
「用事が入って無理っぽくなった」とメールしたよ。
そのレスはいまだ来ていない。
1回やったとして、きっとその後も同じ調子だろう。

やりたい時に声かけてタイミングが合えばやるだけなんだなきっと。
それはまさにセフレ。
身体を満たす相手なら間に合ってるから、ソレだけの男など要らんのだよ。


そんなところへ、風邪から復活したですます君からメールが来たのだ。出来れば年内に会いたいと。
会うとしたら待ち合わせはお馴染みのマリーナになるかな~と言ったら、
「片道3時間はつらいけど・・・」とこぼしてた。
私からも歩み寄れば長い時間一緒にいられるんだろうけど、今は撮影意欲があるので譲れないのだ。我慢してちょーよ。

でも、仕事が入りそうなんだってー。

果たして今週末出来るのか!
天気が良くて写真が撮れればエロ事抜きでいいけど、
写真もエロも出来なかったらもったいないな~

2006-12-14(Thu) 20:41| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1057-927fb617

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS