2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

目指せナイステク!

せっかく正パートナーの目を気にせず過ごせたのに、私に出来たことといえば先生とのメッセのみ。なんてみみっちいんだ私(^_^;)
でもまあ、時間とか、思いがけず早く帰ってきたら・・・みたいな心配をせずに出来ただけでも良しとするか~



フェラの話をした。
どちらかというと上手いほうだとそそのかされ(笑)向上意欲を燃やしているのだけれど、具体的にどうすればいいのかわからないので質問した。
「どうやってやるの~教えて~」と丸投げするのは良くないと思っちゃいるんだけど、試しに聞いてみた。

本数こなしてないから経験則なんて私にはないし、本数こなしたって相手が「コレがいい」とか教えてくれるとは限らないでしょー。

何も言わない
=言うべきことがない
=たいして上手くない

だから私は自分がどの程度のものなのかわからずに来たのだ。ヘタかも知れないと思いながら咥えてきたのだ。
男性が自分のいいように腰動かせば気持ちいいんだろうけど、それは私の目指すところではない。


さすが先生、教えてくれたよ!(≧∇≦)
実際にやりながら教わるのがベストなんだけど、距離が邪魔して・・・(ノ´∀`*)

とりあえず2パターンほど頭にメモ。
ツボは人それぞれだから皆に通用するかはわからないけど、バリエーションが増えることはいいことだ~♪
ああ早く誰かで練習したい( ̄m ̄)ムフ

具体的な方法がスラスラと出てくるってことは、そんなスゴ腕女性が身近にいるってことなんだろうか。さすが先生は違いますな。
と思ったら、過去の経験の集大成だと言っていた。
特定ではない女性の「オッ」と思ったテクをまとめて教えてくれたってことか。

ということは・・・
私、いいとこどり?(゜∀゜)
労せず紡がず?漁夫の利?
新しい技を習得出来たら先生に還元せねばなりませんのぅ。
待っててねー練習するから。


それと前後してテク磨きの話になり、
男性は最初は年上女性に手ほどきしてもらえばよいと言っていた。
相リンさせていただいてるブログでも同じようなことを読んだことがある。

年齢がすべてではないだろうけど、
男としてのプライドばかり気にして言いなりになる年下女性オンリーでいると、その時点で頭打ちになってしまうと思う。
温かく見守ってくれつつ導いてくれるお方を、年齢で排除しちゃいかんぞな。
気持ち良くしてもらいつつ、自分のテクも向上出来るなんて素敵じゃないか。
気持ちいいからってマグロになってちゃいけないよ~

んー( ̄エ ̄)
そろそろ年下も守備範囲に入れるべきか?
でも、私にはまだ早いよなぁ。
まだまだ先生の下で勉強中ですから(笑)

2006-12-13(Wed) 19:18| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ですます君ではありませんが、オナニー大好きなために強いストロークにしか反応しない身体になり、フェラでイッたことがありません。
(・ω・)/

友人知人に聴くと、テクニック云々ではなく、顔と目で感じる男性が多かったです

2006-12-14(Thu) 09:37 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
ああなんとなくわかるような気がします。
どの部分でそう思ったのかは内緒です(笑)

テクでなく顔…目…
どのみち自信ナッスィングです。
とりあえずφ(.. )メモメモ

2006-12-14(Thu) 20:43 | URL | kaokao [ 編集]

具体的に知りたいです テク!

2006-12-15(Fri) 01:10 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
そら~企業秘密ですがな~( ̄ー ̄)
私が「(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!」と思ったことでもゆきさんにとっては「そんなの当たり前じゃん」って思われそうな気がしてビビってるのもあります(笑)

まぁ要するに先端ですよ。
ゆきさんなら聞けば教えてくれる人が絶対いるはず!

2006-12-16(Sat) 00:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1056-96302e38

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS