2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

した側された側

現在は携帯サイトを利用しての新規獲得活動はおこなっていない。

夕景撮影に火が点いてセックスしてる場合じゃねーぞってのもあるし、X氏とですます君がいるし。ですます君が濃い~から満腹気味というのもある。

そんな中。
過去にメールして直アド交換したけどメール頻度が恐ろしく低いので切られたなと思ってメモリーから消した人からメールが来る。
忘れた頃にメールが来て、何通かやり取りしてまた途切れる。
そんなことがもう数回。

内容はエロ話だけど口説きではなかった。
「待ち合わせた時からセックスは始まっている」
「ホテルに入る時にはもうビショビショ」
そういう恋愛観(たぶん違う)を語ってたと思う。



先日もメールが来た。いつ以来か覚えてもいないけど、一ヶ月ぶりくらい?

今回はねぇ、ちょっと話が盛り上がったのよ。
「最近いいエッチしてる~?」と聞くので、ですます君のお尻を責めた話をした(笑)
それで退かないくらいの器はあるのだ。前立腺探してる話を前にしたせいかも知れないけど。

さらに同期Bに襲われた話もした。
X氏にもですます君にも出来ない話だから、名前も忘れたような人とはいえ忌憚なく話せてとてもスッキリした。
ちなみに、ブログにアップするのは日記書くようなものだから微妙に気分が違うんだよね。

会社がらみはまずいので正式に断ったと言ったら、
「俺も…」
奥さんの友達に酔った勢いで告白され、Bまでやったことがあると言い出した。
けど、さすがにやばいと思ってその先には行かなかったそうだ。

似たような経験があるってことで急に話が盛り上がった。
「そうそう、そうなんだよね~」みたいな。

向こうは現在進行形のようで、今でもちょっかい出してくるそうだ。飲み屋でトイレに立ったら後をついてくるとか。
そこまでされたら逆に引くんだけど、Bまでした負い目があるから強い態度を取れないと。
酔った拍子にそのことをばらされたら…と心配でもあると。
ヘタな断り方をして怒らせるのも怖いし。

うむぅ(-公-)

他人のこと言えないけど、
相手が自分とやりたがっていると思い込んでいる女ほどやっかいなものはないなぁ と思った。
ハメた後のことに考えが至らないんだよね。関係がいつまでも続くと思っている。
それを経験不足のせいにするのは簡単ではあるが、
自分の身を犠牲にしてまでそれを教えてやる義理はねえわな。

そんな話で盛り上がったせい?今度会おうよと言われた。

住んでるところもすっかり忘れていたけど、X氏とタメ張るくらいに近場だった。
ん~でもね~すぐに写真送ってくるようなナルなんだよね~その時は上半身裸で片腕をムッキンとさせている写真であった。
顔はタイプじゃないけどガタイは良かったです♪(ノ´∀`*)ポッ

自分がヒマでやることない時にメールしてるってところが引っかかる。そうだって確証はないけどさ、この頻度ではそうとしか思えないよね。
それでちょっと話があったからってホイホイ入れるわけにはいかないのだ。
もっと尊敬出来るところが欲しいのだ。

2006-12-09(Sat) 14:58| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>相手が自分とやりたがっていると思い込んでいる女ほどやっかいなものはないなぁ と思った。
>ハメた後のことに考えが至らないんだよね。関係がいつまでも続くと思っている。

うはーー
刺さった…orz

2006-12-11(Mon) 00:55 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
えっゆきさんってそうなんすか?
淡白な彼氏さんとのアレコレばかりが印象に残っているのですが。
ゆきさんとなら誰だってしたいと思いますよ~( ̄ー ̄)

2006-12-11(Mon) 23:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1051-2ba2f9a4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS