2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

衝撃の出会い

ボーナスが出てホクホクしたのも束の間、今月のカード会社からの請求に新しいパソコンの代金が入ってるんじゃないかということに気づき愕然としているkaokaoですこんばんは。
いいの別に自転車操業じゃないから。
いいの別に今欲しいものないから。
(自分に言い聞かせ中)

あ。(・o・)
欲しいものあった。
ジェル製リストレスト。
理想の揉み心地のリストレストについに出会ったのだ!!

私のリストレストへの熱い想いをご存じない方は、リストレストでサイト内検索をするとよくわかるYO!d(^-^)




だがしかし。
運命の相手は既に他人のもの。←不倫の話みたいw

以前同じチームにいた人の持ち物。
ペーパーウェイト代わりになってるのを最近になって見かけるようになって、ずっと気になっていた。

そして、先日ついに
「ちょっといいですか?」と言って突付かせてもらった。

もにゅ。

こ、これはっ( ̄□ ̄;)!!

「なによっ」と闇雲に反発するような硬さじゃなく、
かといって緊張感のないダラッとした感じでもなく、
「こういうの、嫌いじゃないんでしょう?」な感じ。
「好きなだけしていいのよ」な感じ。

思わず匂いフェチに報告(爆)
私が購入してもみほぐしたリストレストを活用している匂いフェチも一揉みで即座に「おっ!」と反応。
でしょでしょやっぱり違うでしょまさにコレでしょ

形はカーブしたウィンナーソーセージ。初めて見る形だ。
買ったのではなく、どこかでもらったと言っていた。

リストレストごときで非売品なわけないよねーきっと市販されているはずだ!と表面に書かれた文字を手がかりに検索を始めた。
とある会社名が浮かび上がってきたけれど、リストレストはたくさんあるしすべてに画像があるわけではないので特定出来ずにいる。
その人がどうせ使わないからと私にくれたらいいのになーとか、そんな浅ましいことを考えるくらい魅力的な弾力。

もし見つかって買ったとして、
職場でもにゅもにゅしてたらヘンだよね・・・
しかもカタチがウィンナー。匂いフェチが喜びそうな光景になるかも知れない。
でもきっと揉む。
揉 み 倒 す ! ! !

2006-12-15(Fri) 21:23| リストレスト物語| トラックバック 0| コメント 7

コメント

えーー検索してみよーー
ウインナーで

2006-12-16(Sat) 01:58 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
表面にcopainと書いてあったのが唯一の手がかりなのです。
それで、LOASだったかな?そんな会社が浮かび上がったのですが、そこで頓挫。
プロモ見始めたらそっちを忘れてしまいました(;^_^A

もし現物を前にする機会があったら
ぜひ!突ついてみてください。

2006-12-16(Sat) 02:18 | URL | kaokao [ 編集]

リストレスト、私は使ってないですけど、身の回りのもので触らずにはいられないものってありますね~。
牛をしばく棒とか…。。。もう手元にないですけどね。
電子レンジでチンして使う湯たんぽ(笑)とか自分は揉み倒してます。
それはそうと、ボーナス使えるだけいいですね~。自分は全て回収されました。何だか生きる気力を失いました。。。

2006-12-17(Sun) 10:24 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

PDFで発見
真ん中のチョット上

http://www.loas.co.jp/shinsyouhin/files/newitem200410.pdf

2006-12-17(Sun) 16:25 | URL | ゆき [ 編集]

みつけた♪

http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/W/search06_4967101172684.html

あ~すっきりした~

2006-12-17(Sun) 16:39 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
おお~~~!
これこれ!まさにコレですよ!
いやー私もスッキリできました!
ありがとうございます。
あとは買うだけ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2006-12-17(Sun) 23:02 | URL | kaokao [ 編集]

>ゆめつづれさん
レンジでチンするゆたんぽでは、入れ物の袋が硬い気がするんですよね~

牛をしばく棒について早く詳細が知りたいです。

2006-12-17(Sun) 23:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1058-a2eef283

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS