2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

慎重に選ぶのは男だけ~

新しいジーンズをやっと買った。不本意ながらユニックロで。手っ取り早いからねぇ。
通販で買おうと思ってネットカタログを見たら、ローライズしかなくてさ~。オンラインカタログだからかな?んなわけねえよな、タイミングか?

ローライズは無理。
るぅさんはたいしたもんだよと店頭でしみじみw

ウン○座りする機会が多い(?)し、腹肉が余っててベルトに乗っかっちゃうし、長身の上の胴長だから市販のトップスは基本的につんつるてんなのでトップスにもジーンズにも覆われることのない不毛地帯が出来てしまうし。
尻の割れ目とか、赤いガードルとか見せる破目に陥るのもイヤっ

そのくせ未だにロックTシャツ着てるけど。

普段着として着ているからへたって処分した物多数。TOKYOとばっちり書かれたFaith No MoreのツアーTも含まれる。
もうアリスとヘルメットのロンTとオルタナティヴ・テンタクルズの半Tしか残ってない。
特にアリスのなんて最初で最後の来日公演で買った物だから思い出の品なのよ。だけどフツーに着ちゃうのよ。いいんだか悪いんだか…

これらがダメになったら着るものない。新しく買う気分にはなれない。あんまり思い入れのある人いないんで。
LIVEのだったら買ってもいいけど、国内の通販では無理そうなんだも~ん(・ε ・)

最近は和柄のTシャツを買うようになった。桜とか鯉とか。刺青願望の表れか?
肩甲骨とか腰の辺りに絵が入ってると嬉しい。


昨日寝る前は書くこといろいろあるな~と思ってたんだけど、寝たら忘れちゃったよ(^_^;)
場繋ぎのネタでした~


2006-12-08(Fri) 14:35| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

名前あってびっくりしたwトラバ飛んでなかったみたいです。ま、しゃあないw
でも今日も1本爆安を某ユニ○ロで買ってきましたが試着時にぱんちぃまでずる向けになるんだよね…。
試着室でケツむき出しの三十路ってどうなんでしょうか…orz

できれば深履きブームをもう一度!と願ってます、ええ。
(ノーマルなジーンズだと深履きあるんですけどねえ…)

2006-12-08(Fri) 23:15 | URL | るぅ [ 編集]

和柄のTシャツかわいいですよねー
般若とか…w
横須賀のスカジャンやさんで
怖可愛いTシャツ見つけて
ほしくてフルフル震えましたが
最近のイメージを考えると無理。
ほら、寝るときは
クマのぬいぐるみ抱いてますからw

2006-12-09(Sat) 01:54 | URL | ゆき [ 編集]

>るぅさん
ああなるほど!きちんと流行を取り入れているわけですね!
緩めのぱんつでズボンを脱ぐと一緒に脱げますよね…
私は会社の更衣室で稀にあります。
他に人がいる時はヒヤヒヤw

>ゆきさん
お面系も意外とよさそうですね。
ていうか、兄から「般若顔」と言われた記憶がよみがえってきました(笑)

上も下も般若よりは、ギャップがあったほうが断然いいと思います。
次に見かけたら買っておくのが得策かと。着るチャンスなさそうだったら私が戴きます( ̄ー ̄)

2006-12-09(Sat) 15:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1050-417b9b2d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS