2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

男尻

お祭りとは一切関係ございません念のため。

なんでさー男のお尻ってキュッと締まって上がってるんだろうね。
体重を四捨五入した時に0.1トンになるか90キロになるかという、単位のボーダーライン上をフラフラしている正パートナーでさえ締まったお尻なのよね。
なんつか、ふくらはぎから膝、更に太ももから尻、と上がっていくラインが良いのよ。
「兄ちゃんいいケツしてんなぁ」とか言いながら背後から鷲づかみにしたい感じ(爆)




そしてX氏も思いの外いいケツ。
先日のデートで、なぜか仁王立ちしてる彼のを舐めてる時に手をお尻に回してみたの。
そしたらカチカチでね。おお!と、思わずわしわしと掴んでしまったよ。
「こんなに筋肉質で盛り上がってたらフェラしながらアナルに指突っ込めないじゃ~ん」と思ったけど、X氏に指を入れるつもりは今のところないのだった。
でも今後もお尻は触りまくる予感。

私もそんな尻が欲しい。
新しいジーンズを履いてみたら、尻肉ちょっとやばくね?って感じだったので、そこはかとなく焦りを覚えたよ。
ケツ筋を鍛えなくちゃダメか~?
あるいは補正下着。

ガードルとかガードル風ショーツとかって苦手なんだよねー。
普通のショーツタイプだったら、立ったり座ったりしてるうちに尻肉がはみ出して余計に段がついてしまいそう。
第一そういうのって股上が深い。ジーンズからはみ出したら最悪だ。
つい最近、服装だけは若い女性が股上浅めのジーンズから赤いガードル丸出しにしてるのを見かけてげんなりしたのよね。ああはなっちゃいかん!

ちなみに私はその手の品はまだ使っていない。
ぴっちりフィットするような服は着ないので、少々の段差よりも自由な感じを優先。
毛とか尻の割れ目とか透けて見えるぱんつでおっけーい!p(>ー<)

ジーンズももっとお尻がプリッとするような仕立てにしてくれればいいのに。
ヒップはゆったり、尻下からはガードルのようにギュッと締めて、みたいな。
てか、もしかしてヒップサイズがジーンズと合ってない?
安物は失敗だったかしら・・・


お尻を褒めるのには「いいケツしてんなぁ」という表現が一番ピッタリな気がする。
それは単に私がオヤジだからなのでしょうか。

2004-10-27(Wed) 00:53| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/158-89511888

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS