2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忍び寄る・・・

捨て去るべくゴミ山から発掘してまとめた山は昨日めでたく資源ごみとして回収された。あ~せいせいした!!

せっかくキレイになったんだからそれを維持させたいと思って
「いじられるのが嫌だったらこまめに捨ててよね」と言ったら
「いつまでもしつけーんだよ」と言われた。
前から何度も捨てて片付けてと言っているのにキサマがやらないから私がやってやったんだろうが。

逆ギレ男サイテー( ̄皿 ̄)凸




ゴミ整理の時A4サイズの封筒がいくつか出て来て、
仕事用のドキュメントかと思ったら、そのうち一つはバンコクの歓楽街ガイドや「キミかわいいね、いくつ?」「一晩いくら?」といった買春用語が載ってる雑誌のコピーだった・・・
いつのものかはわからない。
行った形跡はないけど、もしかして今後行くつもりなのか。
一体誰がそんなコピーを渡したのか・・・(-_-メ)

えーい赤痢にでもなっちまえ( ̄皿 ̄)凸

そんなだからしばらくはちょっかい出すのも出されるのも嫌。
自分のエロ活動のためにご機嫌をとるのも嫌。まっぴら。
近寄らないで欲しい触らないで欲しい。

X氏は休日も忙しい。
ですます君は今風邪ッぴきで下痢しているらしい。
感染したら嫌だからしばらくは接触したくない。

PMSの時期ということもあり、しばらくはエロなしになる気配。

そんな時に忍び寄ってくるのは同期B。
・・・いや、何かされたってワケじゃなく、しばらく忘れていたのにある時から急にリアルな記憶がよみがえってきたってこと。
先日仕事がらみで話をしたせいかも。

あれはどうやっていじってたんだろう とか
あの時はなんだかんだ言っても興奮したな~あ とか(笑)

一人で妄想なんて空しすぎる。
エロ事に妄想は不可欠だけれども、妄想“だけ”ではいかん。
かといって食うワケにはいかないのだ。自分で決めたんだもん。

耐えるんだ私!
同期食いに使うエネルギーあるなら他に使え!

生殺しにされているのは同期Bだけではなかったようだ。

2006-12-07(Thu) 22:51| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

ノロウィルスですね、お腹壊す冬の典型的な風邪。
って最近娘の保健だよりに載ってたのでついw

2006-12-07(Thu) 23:37 | URL | るぅ [ 編集]

行っちゃうと
あとが面倒ですよねー
その点ネットは後腐れが…(ry

いけないわ、そんなことーーw

2006-12-08(Fri) 03:00 | URL | ゆき [ 編集]

バンコクの歓楽街ですか。ショートなら400B、ロングなら800Bとか書いてあるわけですね。
ふむふむ(ふむふむじゃねえ!)

kaokaoさん、皆様、ふとした疑問なんですが…。
バンコクでなくとも東京でもどこでも歓楽街はあって、そこで楽しむわけですけど、何故かやった気がしませんよね(女性に同意を求めてどうする?)
飽きがくるというか…。

やっぱり向こうは仕事ってことだからでしょうかねえ?

2006-12-08(Fri) 12:51 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

>るぅさん
少し前、日参している写真ブログで壮絶な記述を読みました。
ノロウィルスって言うんですね!
やっぱりうがい手洗いが効果あるんでしょうか。

>ゆきさん
入れる直前まではすっごく盛り上がると思うんですよね。
でもその後の保証は何もなく…(^o^;
やっぱ我慢だ我慢~

>ゆめつづれさん
バンコクの相場に詳しくていらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

やった気がしないのは、やはり相手がビジネスとしてやってるからではないでしょうか。
それに、会ってすぐやるわけですから相手の存在が自分に浸透するヒマもない。出るばかりで得るものがない。セルフとあんまり変わらない。みたいな。
買ったことないのでわかりませんが、私はそんな風に思います。

2006-12-08(Fri) 14:49 | URL | kaokao [ 編集]

効果ありあり

うん、うがいと手洗いですって!!
今日のニュースでも取り上げられてましたよ。
風邪ではないって言ってましたね、ただ症状が似てるからそう言われるみたいだけど。ぢつは感染症なんですねぇ。こわいこわい。

2006-12-08(Fri) 23:10 | URL | るぅ [ 編集]

納得

kaokaoさん、ありがとう(←妙に納得して清々しい顔で…)
そうなんですよね~。若い時なら分からなくてもいいんだろうけど、歳を重ねていくとメンタルな部分も大事だと思ってしまいますね。
そう考えるとますます鬱になるんですが…。


2006-12-09(Sat) 11:11 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

>るぅさん
私も調べました。ゲロするの嫌だから。
飛まつ感染でなく経口感染だからたししかに風邪とは違う感じですね。
ああしかし、なんてためになるブログなのっ(爆)

>ゆめつづれさん
買ったことないんですけど、納得していただけたようで(笑)
考えこんで鬱になるくらいなら、抜きは抜き、メンタルはメンタルで区別したらいいんじゃないでしょうか。抜きにメンタルを望んでも埒が明かないと思いますわ~。

2006-12-09(Sat) 15:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1049-11d68913

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS