2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いいのかこれで

X氏ともぽつぽつメールは続いている。

会えないと思うと思いが募るようで、先日
「溜まってきた~」
と、普段は「早く抱きしめたい」などといった愛情系な彼が珍しく肉欲系のメールを寄越した。
要は、オカズ写真くれと。




前に自分の携帯で撮ったじゃんと言うと、「前の携帯だからもうない」
自分のカメラで撮ったヤツは外部メモリに保存して継承出来るはずだろうが~~~と思ったけど、ま、X氏だから許す。

その日は送れなかったので、翌日職場のトイレから、しかも朝一でエロ写メ。
昼休みに、揉むところを表現している?絵文字つきのメールが来た。以前ちょろっとメールエッチした絵文字おじさんを思い出した。
X氏はそういう絵文字の使い方をする人じゃないと思っていたけどな~
しかも、「写真を見ながら頭の中でkaokaoを犯したよ」ときた!
今度はですます君を思い出した。

人間、エロを全開にすると似てくるものなのでしょうか。。。

午後になって、本来リクエストされた写真を送った。
今度は「懐かしい~」だって。
(爆)私はアナタのお母さんじゃないのよっ
そしてまたしても「犯した」と。

ですます君といいX氏といい、なぜか犯されまくりな私。
さすがに同期Bはオカズにしてねえだろうな~写真はないしな~

2006-11-30(Thu) 00:54| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ドキッ

してませんよ 会社絡みの女の子をおかずになんて・・

2006-11-30(Thu) 09:04 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
オカズにされているのはあ・な・た♪w

2006-11-30(Thu) 21:05 | URL | kaokao [ 編集]

そうなのかっ

ある意味興奮するかも

2006-11-30(Thu) 23:54 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
でも、彼女から襲い掛かってくることはないでしょうから、
ばんちょうさんが彼女を生殺しにしてるってことになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2006-12-02(Sat) 18:37 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1041-8abeaf37

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS