2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私に穿かれるのはそんなに辛いことなのか

つい今朝のこと。
ジーンズのジッパーが壊れた。

衣装持ちではないので、ブルージーンズは1本しか持っていなかった。
安物を延々穿き続けるので、膝や臀部の辺りがペナペナになってきていた。

ジッパーも不穏な感じではあった。
左右にあって噛みあうところが

|||||/|||

↑こんなふうになってたのだ。
関係ないけどこの金属はなんて名前なんだろう。

ジッパーを上げるたびに
チッ(`っ´)
と、ほんのわずかな抵抗を感じていたのだ。



飲み会帰りに同期Bに襲われた時(もはや被害者ヅラw)
ナマ乳揉まれる!と思った時とっさに逃げようと思って膝を突いた。
まぁ結局はその体勢で乳吸われたワケですが(*∨。∨)

そのせいでジーンズの膝が擦り切れて、ほつれてきた。

それでも穿き続けると最終的に尻に穴が開き、「もしかして私ぱんつ見せて歩いてた?!」なことになるので、
そろそろ新しいのを買わねばと思った。

ところが、
膝よりも裾よりも尻よりも先にジッパーがギブアップ。

会社に行こうと思って玄関で靴履いてちょっとしゃがんだら、
ブツッ
という感覚があって、腹部が楽になった。

見ると金具は上にあるのに窓全開。
脱ぐために金具を下ろすと途中で引っかかり、力づくで下ろすと列を乱していた例の歯がボロッと取れた。
やはりキサマか!!!


じわじわと体重が増えているくせにサイズを変えずにきた報いか?
ブラのアンダーサイズを1アップさせたのと同じように、見栄を張らずに適正なサイズにすべきなのかな~。
でも、腹に伸び伸びさせすぎるのも、別の問題を引き起こしそうだ。
とりあえず新しいのを買わなくちゃ。

お尻は無事かと思ったら、いつのまにか擦り切れていたことが判明。

前回尻抜けてからまだ1年半しか経ってないんだなぁ。
やっぱり安物なだけに根性が足りん。

2006-11-30(Thu) 20:32| 写真入り| トラックバック 0| コメント 7

コメント

ふむふむ。

やはり鍛えてあげましょう(謎)

2006-11-30(Thu) 20:57 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ジーンズを鍛えるべきか、
私の尻を丸くするべきなのか…
それが問題です。

2006-11-30(Thu) 21:06 | URL | kaokao [ 編集]

ジーンズは二年も三年ももちますよーぅ。
んで穴開いたら部屋着に変化。

2006-11-30(Thu) 22:23 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
ゴツい生地のを穿くしかないんでしょうかね~
心なしか、膝が抜けてから尻が抜けるまでの間隔が短くなっているようです。
そのうち、尻のほうが先に抜けるようになるんでしょうか…

2006-11-30(Thu) 22:59 | URL | kaokao [ 編集]

下着みたいに普段用と勝負用で分けるべきかとw

2006-11-30(Thu) 23:53 | URL | ばんちょう [ 編集]

ジーンズも
そこまで穿いてもらえれば
本望でしょうw

最近ピッタリジーンズはいてないなー
自分に甘いモノでw

2006-12-02(Sat) 14:52 | URL | ゆき [ 編集]

>ばんちょうさん
勝負ジーンズ?!どんなジーンズですか(^o^;

>ゆきさん
1年半くらいしか持たないなんて、根性なしなジーンズですわ。
私もピタピタなのは穿きませんね。ていうか穿いても太ももあたりで拒否される気がします~

2006-12-02(Sat) 18:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1042-6734beee

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS