2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

撮らせてしまった!

スイッチが入ってしまった私。

ああもうホントどうしよう。
「撮ってもいいよ」って言っちゃいましたーーー!!!\(>▽<)/
今でも思い出す度に「うおおおお」とのた打ち回っちゃうくらい恥ずかしい。
ええい踊ってしまえヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノってくらい恥ずかしい。

X氏が「いいの?」と聞いてきたのが取り消すチャンスだったのに、「うん」って言っちゃったよ私ったら。ひでぶあべし。



そうしたら本当にいそいそと携帯を取りに行ったX氏。
もしかしたら「その気持ちだけでいいよ」とか言うかもって思ってたけど、そんな気配は感じられず。

男が100人いたとして、
付き合ってる女から局部の写真を撮ってもいいよと言われた時、
2,3人くらいは「そんなのしてくれなくてもいいよ」とか言うと思ってた私。
私にアレコレ要求しないX氏は、その2,3人に入ると思ってた私。
男を知らな過ぎ?

そんな私の心も知らず、
「カメラほとんど使わないから手際悪くて」などと言いつつ、きっちりライトまで点けてやがる。
1回目、ソコのみを撮った後、
構図を変えて、胸も入るように?(さすがに顔はガードしたよ)さらにもう1回撮ってた。
活き活きしているように見えたのは気のせいでしょうか・・・(^^;

ついさっきまでX氏のモノを出し入れしていた部分を、
充血してボッテリしているであろうソコを、
パックリ開いて分泌物でテカッているであろうソコを、
初めて男自身の携帯で撮らせた2005年4月・・・。

撮った画像をX氏は私に見せなかった。
通常の写真撮影なら、自分がどのように撮られたのかチェックしたくなるのが女なのだけれど、通常の撮影ではないので「見せて」とは到底言えず。
見たらたぶん指が勝手に画像削除したかも。
X氏もそれを予想していたのかw

「会えない時はこれでセンズリするかな」
↑これはまだわかるけど、
「お守りにするよ」
↑これはわかんねぇ。魔よけ?魔よけ?

これからしばらくの間は毎週は会えなさそう。会えても隔週。
今日そういう内容のメールをしたら
「この前お守りもらったからそれで我慢するよ」
だからー、なんのお守りなのよ(^o^;

「撮ってもいいって言われた時、ここまで信頼されるようになったんだなぁって思って、嬉しかったよ」
深く考えずに許したことだけど、そう言われて、たしかに根っこにはそういう感情があるのかも知れないと思った。今はよそで探そうとか思わないし。
でもねー、そんな美談にしようとしても、被写体はあんなところですから。グダグダのベロベロなところですから。

2005-04-06(Wed) 19:57| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

いいなぁw
ツーショットはちょこちょこ撮るけど、
ソコのはダメって言われるw
いいなぁ(爆)

2005-04-07(Thu) 00:41 | URL | sabori [ 編集]

無意識にいいって思うってことは
やっぱり信頼感だなぁと思うわけですよ
どーでもいい人には撮らせたくないし見せたくもないしねw

でもオトコってみんな撮りたがるのかなぁ…謎
と思いながらも撮られることに慣れてきてる(爆

2005-04-07(Thu) 01:04 | URL | しのあ [ 編集]

>saboriさん
うらやましがってばかりじゃいかんですよ。
自分が彼女のソコをいかに好きか素敵と思っているかを伝えなければ!自分の持ち物なのに、女性は少なからず「こんなところ」と思っているものだから。
あと「撮らせて!」と直球勝負に出ると「イヤ」とバッサリ言いやすいのでアプローチの方法も大事ですな。
精進してくださいw

>しのあさん
いやん、しのあさんったら撮られ慣れているのですね!先輩!!w
望まれると嬉しくて応えたいと思っちゃう。その気持ちが曲者。
一回許しちゃうとね~拒否しても説得力ないしね~あとはなし崩しに~・・・(^m^)ムフ♪

2005-04-07(Thu) 09:28 | URL | kaokao [ 編集]

「撮る」というのは一種の征服欲の表れだと思います。
それ以外だと単純な記念やコレクションとかw

興味が無い人は全く興味が無いので、X氏はいつか撮ろうチャンスを窺っていたと思われます。

2005-04-07(Thu) 10:34 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
言われてみればそうですわ。単純にコレクションという可能性もあるんですよね。
そんな扱いにならないことを祈るばかりです。(-_-;)


興味がない人、で、正パートナーを思い出しました。彼なら写真撮ろうとか思わなさそう。灯台下暗し。

2005-04-07(Thu) 12:05 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして!Aと申します。

私もBlog書いていて、写真もアップできたら良いなって思ってるんですが、なかなか撮らせてもらえません。相手の子がほとんど彼氏&ダンナ持ちだってのも理由なのでしょうけど。。。

写真を撮られるのってやっぱり恥ずかしいですか?きれいな写真って撮った後から2人でみたりするの、楽しそうだなって思います。撮らせてくれないかなー?みんな。。。

まだ始めたばかりですが、よろしければ遊びに来て下さいね!

http://sjb13jp.blog6.fc2.com/

2005-04-07(Thu) 18:42 | URL | A [ 編集]

X氏と同じように「お守りにしたいから」って言った事はありますw
そしてすごく褒め殺したけどダメでしたw

>>少なからず「こんなところ」と思っているものだから

そんなような事言ってました(・△・)
参考までにX氏は何と言ってきたんですか?w

2005-04-07(Thu) 19:25 | URL | sabori [ 編集]

>Aさん
訪問していただきありがとうございます。
ちょろっとブログを覗かせていただきました。セフレがたくさんいらっしゃるようで。
写真なんかそうそう簡単に撮らせるもんじゃないですよー。中にはまったく気にしない子もいるかも知れませんが。
何度も言いますが、女性は大体ソコを「こんなところ」と思っているし、何よりも外部に流出するのを一番恐れるでしょう。ネットで公開なんて、よほどの露出癖がないと無理!
ブログでそういうことをしたいんだったら、そっち方面に興味を持っているMっ気ある女性を見つけるべきではないかと思います。

>saboriさん
それなりに押してはいるんですね。
それでも拒否するってことは、まだまだsaboriさんにすべてを許しきれていないのか、そういうのが一切ダメ!な彼女なのか。
焦っちゃだめです。無理強いもダメ。
そのうち撮れればラッキー♪くらいの心持ちで、時々また撮りたいな~とか言って、徐々に徐々にガードを緩めていくべきではないかと。
私がX氏に許したのだって、鶴の一声じゃありませんよ。積み重ねが大事ですよ。

2005-04-07(Thu) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/400-e5df87de

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS