2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元通りって難しい

同期Bからたまにメールが来る。
以前はもらいもののおすそ分けとかいうケース以外ではメールして来なかったんだが。

「やっぱりやめよう」「そう言うなら」ってことにしたものの、
その相手が目の前をウロチョロしてるという状況はやっかいだね。




どうでもいい内容の、下手したら内容のないメールを送ってくるくらいだもの、
きっとまだ「あわよくば」あるいは「もしかしたら」と思っているんだろう。
私は「あわよくば」とは思っていないけど、
そういう状況になった時敢然と拒絶出来る自信がないので(笑)そういう状況にならないように努める。
返信はあっさりと含みを持たせず。自分から新規で発信はしない。
そうやって、一旦縮まりかけた距離を再び開こうと。

こんなことを自分に言い聞かせてる状況ってのもやっかいではある。

目の前をウロチョロされると、
「あいつのはああなんだな~」とか
「あの状態であれってことは脱いだらどうなんだ」とか
考えちゃって(≧∇≦)キャ
ジーンズの一点が熱く湿り気を帯びていたことなんかも思い出したりなんかしちゃったりなんかして(≧∇≦)キャ

フゥ(;^_^A

だからといってやっちゃったら
もーっとやっかいなことになるのわかってるから。
「逃がした魚は大きい」でなく「どうせあの葡萄はすっぱい」の精神で臨まねば。
ここが我慢のしどころだ~
頑張れ私~耐えるんだ私~

考えてみたら、やっぱやめよう発言の後でメールが来るようになったのは、会社で私がちょっかいをかけたからだ。
ちょっかいといっても、膝カックンみたいな他愛のないもの。
それによって彼は自分に都合よく解釈したのだろうか。

私は、今までどおりに振舞うという意味でそんな行動をとったのだけれど、失策だったかも知れない。
今までどおりなのは私の立つ位置ではなく、
二人の距離であるべきなんだな。

向こうが近づいてきたら私は退く。
それくらいの気持ちでいなくちゃいけないようだ。

てかね、そこまでやって&やらせておいて
「やっぱやめよう」だなんて鬼過ぎ?生殺し過ぎ?w

2006-11-29(Wed) 19:47| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

それだけ魅力あるってことです。むふ^^

だから最近マックのCMで朝の風景でひざかっくん部分が削除されたんだろうか…(会社員の風景みたいなCMです)

2006-11-29(Wed) 19:58 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
あ~やっぱりマックのCMから膝カックン消えてます?
あれはなぜなんでしょうねぇ~

明らかに仕事の電話をしてる人に「とんとん、プスッ」のほうが問題じゃないのか?と思わずにはいられません。今考えただけですがw

2006-11-29(Wed) 20:13 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさん

こんばんは。
きっと優しすぎるんでしょうね。
しかも魅力があって。
だから追っかけてしまうんでしょうね。
膝カックンくらい全然OKでしょ。
ちょっと生殺しみたいな気もしますけど…。でも、kaokaoさんが逆にカックンされたら、きっとぶん殴るんでしょうね~。

2006-11-29(Wed) 22:57 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

鬼というか、流行りのいじめ?w
常に俺より先の展開を読めて幸せです

2006-11-30(Thu) 09:01 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ゆめつづれさん
やさしいだなんてそんなっ(*∨。∨)
実は生殺しが好きなのかも知れません(爆)
好かれてると思える状況は好きだけどセックスは面倒くさい みたいな。

カックンされたら倍返しします!w

>ばんちょうさん
ブレークかけるのが男か女かで、その後の進展に変化があると思うんですよね。

一時の衝動に駆られてハメちゃって、あとあと困るばんちょうさんのブログが読みたいです( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2006-11-30(Thu) 21:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1040-52193116

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS