2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

超教育

匂いフェチ上司はセクシャルマイノリティに関する知識がやや乏しい。
思わず熱く反論させられたことからもおわかりであろう。

「オマエの仲間がいたぞ」
先日、女の子のいる店に飲みに行った話をしてきた。

「あれはきっとオマエと同じでSだな」と妙に確信を持って言うので、
私はSじゃねーよと反論するのはおいといて、話を聞いた。




ついた女の子に、自分が匂いフェチであることを話したそうだ。アレとアレのブレンド臭が好きなんだと。
すると女の子、おもむろにそっち方面の話を始めた。
「入れたことある?」
「入れて抜いた時にウン○が付いてるのは平気?」
「抜いた後に細いウン○とか出てきても平気?」
「どこまでならOK?」

ちょっと待てい!
そりゃSMじゃねースカトロだ!

きっとその子は、アノ臭いが好きだと聞いてお仲間発見!(゜∀゜)と思ったのだろう。
しかし上司はウン臭ブレンドの匂いに惹かれるという点以外では価値観が昭和なオヤジだから、もう目が点だったらしい(笑)

SMの中にスカトロっぽいのを含む人もいればそうでない人もいる。
スカトロの人が必ずSとかMなわけじゃないと思う。
それとこれとは違うのよ、イコールじゃないし、どっちかがどっちかに含まれるわけでもない。それぞれ確立されたジャンルで、一部交じっているところもある。
ベン図を書いて教えておいた。

その後、今度はゲイとオカマと性同一性障害をごちゃ混ぜにしていることが判明。
ゲイは皆おねぇ言葉で話していると思ってたみたい。男として男が好きってのが理解出来ないようだった。
「腹の出たオヤジ同士がチン○吸いあったりしてるんだよ~」とねじ込んでおいたわ(^.^)ホホホ
一般に言う衣装倒錯者について言うのは忘れたけど、同性愛者とは違うからいっか~

2006-11-27(Mon) 21:52| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>ベン図を書いて教えておいた
おもしろいwww

偶然今日検便の記事を書いた僕が言うのもなんですが、スカトロなんて死ぬほど無理ですがね。

2006-11-28(Tue) 00:27 | URL | natto [ 編集]

上司=俺。

俺も知識ありませんw

なんていうんでしょうか、一般の方(興味ない方)にとっては、その手のジャンルやカテゴライズは全て「変態」や「アブノーマル」で片付けられてしまうので・・・・

昔は下着姿について熱く語ったものですw

2006-11-28(Tue) 20:38 | URL | ばんちょう [ 編集]

kaokao様
なんの因果か、来月に部下の家にパソコンを設定するためにあがり込むことになりそうです・・・・
kiss&chikubiまでは嘗め回してもいいですか?w

2006-11-28(Tue) 21:04 | URL | ばんちょう [ 編集]

>nattoさん
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリー
死ぬほど無理と言いつつ、スカトロに初コメントつけるあたりがやや素質あり?w

>ばんちょうさん
ああなるほど、私がピンサロだのヘルスだのソープだの区別できないのと同じですね!
PCの設定で男性をおびき寄せるとは、女ならではの撒き餌!w
私は何も止めません。やりたいことをやりたいだけやって下さいませ♪

2006-11-28(Tue) 23:52 | URL | kaokao [ 編集]

そうそう、私も男衆が使用する性風俗のどれがどこまでで、どんな種類が存在してるのか正確に把握できましぇん。
こっちを誰かに図解して欲しい感じ(笑)
スカトロはほんと別物で孤立してまわなー。
kaokaoちゃんの説明、ナイスです、うはは。

2006-11-29(Wed) 12:01 | URL | fin [ 編集]

>finさん
体調が思わしくないのにコメントありがとうございます~

「エアマットが出てきたらソープ!」とか、「ヘルスではここまで!」とか指標がほしいですよね。
わかったからといって何かの得になるかというとそうでもないのですが。

お小水はSMで普通に出てきますが、
固体は違うんですよね~
奥深しスカトロジー…

2006-11-29(Wed) 20:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1039-4d4c95f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS