2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

無知よりは知

縛り方教室の直後、おしゃれイズム観てたら玉木宏がゲストであった。
雑誌の裏表紙で見かけたVシネの広告で「こういう顔もいいなぁ」と思ったことがあるので、私は「こういう顔好き」と言ってみた。
正パートナーは「だったら玉木宏と結婚しろ」と言った。
小学生かッ

TVでは変態だのドSだの言ってたように思う。←いいと言った割にちゃんと見てない



そこでくりぃむ上田がやってたS度チェックを、今頃になって匂いフェチ上司が私に仕掛けてきた(笑)
片手でずいずいずっころばし風にグーを作って「ここに手乗っけて」というだけの簡単な心理テスト。
「あーそれ知ってる。見た」

「オマエは絶対がっちり掴むよな」
バレてる(笑)
TV見てる時は「自分なら」とか思わなかったけど、冷静に考えたら、がっちり掴むのが気分的にしっくり来る気がする。
でもそれは先入観?そんな気もする。

それからSMの話をちょっとだけした。
もちろん私が縄修行してるなんて言いませんことよーネットで見たけどとか友達に聞いたけどみたいな話のみ。
匂いフェチはS女と痴女がちょっとゴッチャになってる気がした。

更に匂いフェチは
「監禁で捕まったヤツなんかモロSなんだろうな~」
などと言い出した。

いや~それは違うよ~~~
あんなの他人と意思の疎通がとれなくてどうしようもないから拉致監禁してSっぽい気分に浸ってるだけの阿呆だバッタもんだ猿真似に過ぎないSMとただの犯罪行為はまったく別のものなんだあんなのと一緒にされたら本当のSMの人は冗談じゃないって思うに違いない。

「やけにかばうなぁ~」

ハッ!!( ̄▽ ̄;)
やべぃやべぃ。つい熱く語ってしまった。

遠~~~くのほうから眺めて当事者でない人々の噂のみを情報源とする者と、
ギリギリのところから中を覗き込んで当事者から直接話を聞いている者とでは、
見方はここまで違うって話。

2006-10-21(Sat) 10:26| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おほほ♪

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

覗いているんですね?(笑)

2006-10-21(Sat) 11:03 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
覗くの大好き~(爆)

2006-10-21(Sat) 23:20 | URL | kaokao [ 編集]

私も職場でSMの話とか出ると
ものすごく語りたくなります

監禁の犯人って
Sを虐待だと思ってるのかな
バカだ
本当のSがどんなに
Mのことを大事に考えてるか
私は訴えたいわけです

2006-10-24(Tue) 01:23 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
大切だけどいぢめる、いぢめるけど大切に思っている。
犯罪者にはそこらへんの違いがわからないんでしょうね。
SMなんてと思っている一般の人も。

2006-10-25(Wed) 20:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1006-df7afae4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS