2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこはかとなくうざい

ですます君とテレセした。
正パートナーが出かけている時、すぐには戻ってこないことがわかっていた時。

「もっと早く行ってくれれば会いに行ったのに~」
(゜ロ゜)ギョェ
それは勘弁してくれ。
家に連れ込むのはいかんと同期Bとの件で痛感したのだ。
先週の今週でそんなこと言われたらドン引きするだけだぜぃ。



終わった時も「今度そういうことがあったら教えてね、いくから」と言われ、
やばいよ~と言ってるのにしつこい。
その時はとりあえずウンウン言っておいて、昨日メールした時にしっかりきっちり断った。いざとなったら同期Bのことを話すくらいの覚悟で。
「kaokaoさんの嫌がることはしないよ」
それが賢明。深追いしたら逃げるかんな。

つーか、同期Bもですます君も神経疑うよ。。。
いやまぁBについては入れた私も私なんだが。
同じ過ちは繰り返すまいってことで。

テレセそのものは興奮したかなぁ。
「いい?なめるよ」とか言って何をどうしているのかジュポジュポ実際に音を立てた。
これって意外と燃える(≧∇≦)
ただ、自分には出来ねえな~と思った。

あと、セックスが挿入主体の人はテレセでも挿入主体だなぁと思った。
自分の指ってのはそんな気持ちよくないものなんだけどね。自分のツボがわかってないせいかも知れないけど。
めったにやらないからわからない。


午後遅くに写真を撮りに行った。
今回は西~南の空には雲が広がり、富士山は見えなかった。
2時間近くかけて36枚撮ったけど、出来は自信なーし。夕景ってほど空は染まってなかったし、中途半端になってやしないか心配。今日プリント受け取りに行くけど。

今回は純粋に写真のみを目的で出かけた。
それでも正パートナーはやや疑い気味な発言をしていた。
あーうぜーうぜー。いっぺん寒空の下で2時間つき合わせっか。

徐々に気温が下がるところでジーッとしていたのですっかり体が冷え切った。
車に戻りヒーターを利かせてもゾクゾク。風邪ひいたかと思ったよ。バカだから大丈夫だったけど。
車の近くで撮影するとかぬくい装備を整えるか、改善の余地ありだな。
誰か温めてっ(爆)

2006-11-26(Sun) 10:22| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

寒空の下に突き合わせるなら
北の世界遺産まで…
東京近郊のかたには拷問かと 笑

2006-11-26(Sun) 12:24 | URL | 慌 [ 編集]

またやったΣ( ̄□ ̄;
慌ててるのはケイカでしたっ 汗

2006-11-26(Sun) 16:11 | URL | ケイカ [ 編集]

ですます君の対応も男ですので、仕方がないかなぁとw
電話やチャットでというのは数回したことがありますが、想像力が乏しいせいか、慣れていないのか全く興奮できなかったし、興奮して頂けなかったですね。kaokaoさんのいうとおり挿入が基本な男には不向きかも。

撮影時の寒い時には、釣りや登山用品の防寒着やシェラフがあると楽だと思います。シェラフだと安価ですし。

2006-11-26(Sun) 16:52 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ケイカさん
もはや文字化けしてもケイカさんだと識別できるようになりましたv(^o^)ご安心ください。
てか、北の文化遺産ってどこですか。
社会科は苦手なんです…

>ばんちょうさん
ヴァーチャルなアレはやっぱり慣れとか臆面のなさとか適性があるような気がします。

防寒着にまでお金をかけるのはちょっと考えてしまいます。他で使い道あればいいですけど、純粋なインドア派なので…
あ~でも写真はアウトドアに入るんですかね???

2006-11-26(Sun) 23:12 | URL | kaokao [ 編集]

ゆきの肉布団で
暖めてあげます♪パフパフ

2006-11-27(Mon) 01:23 | URL | ゆき [ 編集]

写真はアウトドアではないでしょうか。人や物撮りのスタジオ派は別としてですが。あとプロは機材も多いからガテン系ですねw
シェラフはドン・キホーテで千円程度のでかなり活躍しますよ。入っているときの自分は淋しいですがね

2006-11-27(Mon) 01:42 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ゆきさん
わーいo(^-^)o
はさんではさんで~♪(ナニを…?)

>ばんちょうさん
機材の嵩はか弱い女性にはネックですねぇ~
三脚もでかいのがあればいいのになぁと海を撮りながら思いました。
中型の三脚では出来る限り伸ばさないと目線までこないんですよね。
アングルファインダーを使って中腰は避けておりますが。。。

2006-11-27(Mon) 22:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1038-687aee53

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS