2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4時間目:特別講師登場

現れたのは男女。
そう!S男性とM女性。
練習台さえも満足に調達出来ない私のために先生が独自に渡りをつけてくれたのだ。

先生はMっ子ちゃんと遊んだ時に人(私)前で縛られてくれない?と頼んだら拒否された経験からか、今度はちゃんとしたカップルに声を掛けたのであった。
しかも、先生自身がSさんに一目置いてるような雰囲気。 より第一線に近いからなんだろうか。


自己紹介の後しばし雑談。
SさんもMちゃんもまったく普通の人に見えた。Mちゃんもどちらかというとハキハキズバズバって感じ。
実はこのお店も彼らの推薦による。たまに訪れるそうで、非常に慣れている。

話が弾んで先生もすっかりソッチの人になっちゃって。
3人変態の中にノーマル一人。
3人プロの中に素人一人。

居たたまれないことこの上なし。( ̄◇ ̄;)

縛りに対する思いいれも大してないものだから
「どうして縛りに興味を持ったの?」とか問われても困る~練習もやってないし~。
「上達の近道は、やっぱハプバーとか来て練習するのがいいよ」 とか言われても、近所に安心して行けるどころかハプバー自体ないし~。
よろしくお願いしますとは言ったものの、常に縄が足りなくなる私がこんなところにいていいのかしら。

つっても私が縛られるわけじゃないよ。
常々言ってたけど、二人で縛りっこではよくわかんないから、SMカッポーに見せてもらおうってワケ。乗り次第では私も縛らせてもらうことになるかもって感じ。
すごいでしょ私にしては画期的な試みだよ。

飲み物を飲んで一息ついてからSさんMちゃんが着替えに立つ。麻縄って結構ケバケバが服に付くからね。
気持ちを切り替える意味もあるのかも。
その割にSさんはリラクシングウェア(笑)Mちゃんはお店のコスプレ衣装。
コスプレは私も先生に勧められたけど、パッと見て「入らねえ・・・」と思った(-_-;)
7号くらいにしか見えなかったんだけど?実際のところどうなんだろ。

私たちの授業に参加してもらうというよりは、私たちが見学させてもらう形式となった。
先生も他人の縛りを見られるってんで超乗り気。Sさんと縄のメーカーの話なんかして盛り上がっている。

「それじゃあとりあえず高手小手をお願いします」

SM部屋の中央に立つ二人。
「よく見ておきなさい」と先生が言うので、私はその横に立って観察の態勢w

2006-10-14(Sat) 01:31| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

人生知らないことがいっぱいだ、、。
うーん、これは見てみたい。

2006-10-14(Sat) 06:59 | URL | SWB [ 編集]

今週末は、隣近辺に数軒あるところに行くのに、立場上いけない。いつか隠れていってみたい。

2006-10-14(Sat) 08:04 | URL | SWB [ 編集]

( ̄。 ̄)ホーーォ。

いよいよ
始まるんですね?

2006-10-14(Sat) 10:43 | URL | Mr.R [ 編集]

>SWBさん
数件あると把握しているのがさすが!
見るだけだったらいいんじゃないですか~?(悪魔の囁き)

>Rさん
ええ(^_^)経験値があがりました♪

2006-10-15(Sun) 00:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/997-be6dfa68

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS