2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3時間目:エロの時間

縛られる時は背後の気配やちょっとした接触などでちょっとムズムズしたけど、
撮影の時はノータッチだったので気持ちは冷静に戻っていた。

解いた縄を片付けると、先生は私をベッドに優しく押し倒した。
口元から唾液が伝い落ちるほど湿度の高いキスに、
「えーと、どうしよう」などといったとまどいの感情が徐々に溶かされていく。


が。
クンニが始まって間もなく、下の毛が前だけ残してツルツルなことを思い出した。
やべっ恥ずかしいじゃん( ̄Д ̄;)

じゃあ剃んなよって話だけど、これには訳が。
Tバックで行くかギリギリまで悩んでたのよ(爆)
ぱんつのラインが~とか、たまには色気出さないと~とか、タンスの肥やしにするのもどうか~とか、様々な思惑が錯綜したのですよ。 で、最終的にどっちを選ぶにしてもOKなように毛だけは処理したのですよ。Tバック穿いてはみ出したゾーンが毛だらけってのだけは避けたかったから。
結局は、下手にへんなの穿いて正パートナーに見つかったらやっかいなので普通のショーツにしたのだが。

剃る時はまったく平気なくせに、見られるのはこっぱずかしい。

(゜ロ゜)げ!と思った瞬間から身体に力が入った。
愛撫には、クンニのみならず明らかに潮吹きを狙った指の動きまで加わる。
フェリーのおっさんと別れたから潮吹きは卒業と思っていたのに~~~

「クンニなんてもういいですから」
「先生に股舐めさせるなんてとんでもない」
「潮吹きなんてもう卒業ですから」
そんな気持ちを込めて足を閉じようとしたり手で遮ろうとしたけど、無駄な抵抗でしかなかった。
仰向けの体勢からしてこっちが不利だよねーしかも気持ちいいし(^o^;

たぶん、というか絶対、 先生にとっては
ツルツルだろうとボーボーだろうと大した問題じゃないと思うんだ。
私が一人で剃って一人で恥ずかしがってたわけよ。先生からしたら傍迷惑だったろう(;^_^A
早く見せ慣れなくっちゃ!
「舐めやすいでしょ~?フフーン」くらい思えるようにならねば!(爆)

それからどうしたっけ( ̄へ ̄)
先生の頭が上がって来て、ちょっとアレコレして、
今度は私が先生を仰向けにしたんだった。

2006-10-10(Tue) 20:22| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

形勢逆転w
さすがkaokaoさん

でも先生と仰ぐ人に
クンニされちゃったら
ものっすごい興奮しそうです

2006-10-11(Wed) 01:46 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
昔TVで小泉今日子×柄本明?の「センセイの鞄」を見た時、
センセ、センセと呼びかけるのが妙にエロく思ったことを思い出しました。
実際に教わった教師とやりたいとは思いませんが、
縄の先生ならいいかな~w

2006-10-11(Wed) 20:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/993-9dd9b9aa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS