2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2時間目:復習用の撮影

腕縛りをざっくりと教わった後は、
「こういう縛り方もありますよ」といくつか見せてもらった。

腕だけを吊る縛り方。
二の腕でギュッと止めて手首に向かって螺旋状に巻いていく。そして手の平でちょちょいと止めていた。
男版縄下着~とでも呼びたいような、股間にペニ出す用菱形模様付きの縛り方。
先生が自分の腰でやってくれたんだが、真ん中の菱形からは何も出てこんかった。
パンツ穿いてたもんな・・・チッ

どちらも縛り始めは二つ折りした縄の輪っかに端を通していた。
ほんっと、コレは基本中の基本なんですな。



次は、復習のためのデジカメ撮影。
シャワーを浴びてパンイチになりまして(*∨。∨*)ポ
さっき教わった縛りを、今度はちゃんと後ろ手で施される。
こら~背筋が伸びますな~猫背矯正用ベルトみたいw

ところで、
今までテストや新しい縛り方を教わるのに気持ちが行ってて、
エロ気が入り込む隙はまったくなかった。

しかし、純粋に縛られる立場になると違う。

みぞおちに縄を巻く時、先生は背後から手を回していた。
私の顔のすぐ横に先生の顔の気配。うなじや背中がぞわぞわしてきた。
下乳に先生の手が触れる。
日頃単刀直入な触れ方しかされていない乳にとって、この遠まわしな「別にお前なんか触りたくないもんねっ」的行動は非常に新鮮であった。単純にサワサワが心地良いってのもあった。
先生の計算なのか不本意なのかは不明だけど、
私的にはちょっとスイッチ入っちゃったよ!w(≧▽≦)w

腕を縛り終えると、別の縄が胴体に追加される。胸の上下をグルグル巻き。

そしてデジカメで撮影。10点くらいかな。
今日やっとその画像を見たけれど、背面よりも正面やサイドが多かった。
前回はブラ着用だったけど今回はモロ乳だからさ~我ながら見るのが恥ずかしいんだよぅ(*_*)
計算か不本意か無意識か(笑)

腕と胴体を合わせて縛る高手小手よりも血行に響く。写真撮ってるうちに手先が冷たくなってきた。関節に縄をかけてないのにね~。三箇所縛るのが大きいのかなぁ。
だから、縛ったままナニかをするということもなく、
用が済むと縄はすぐに解かれた。

それでも内出血してた。
画像は丸2日経過した日曜日の夜の状態。
後ろ手だったからここに一番負荷が掛かったってことかな。

それなのに半袖Tシャツで出かけてしまった(笑)
それなのに正パートナーと全裸でセックスしてしまった(爆)

半袖Tシャツで出かけたのは、見えてるってチェックしなかったから。
後で丸見えだって気づいた時ちょっとは焦ったけど、
「わかる人が見ればわかるだろうけど、わかる人ならわかってくれるから見られてもいいか~」と思って済ました(笑)正パートナーは見てもわからない人。

縄慣れしてきてんなー自分。

2006-10-10(Tue) 00:05| 写真入り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

だははは

やはり慣れてきたのですね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-10-10(Tue) 01:12 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
いや~人間ナニゴトも慣れるものなんですね~
いつの日か緊縛に馴染む時が来るんでしょうかw(≧▽≦)w

2006-10-10(Tue) 20:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/992-66bb2859

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS