2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

( ̄m ̄)ムフ♪

X氏は、
フィニッシュを私の口元で迎えることと
鏡に向かいながらすることを
定番にしつつある。

ような気がする。




私が高まってくるのを見て彼は
「また飲ませてやるからな」
と言った。

平常時に言われたら「どうして口に出したがるの」とか「仰向けで飲み込むの大変なんだよね~」とか絶対否定的なことを言うはず。
真っ最中、それもクライマックス直前で言うのがこずるい。
そんな時に言われたら、「もうどうにでもして~汚して~」って思っちゃうじゃんよ。


バックでする時はわざわざ鏡の前に移動する彼。
ベッドの上に変わりはないので、なぜ敢えてこの位置でするのかは気づかない振りをする私。

壁の一部が床から天井まで鏡になっていたので、その延長線上はすべて映し出される。
表情がよく見えるように?それとも身体も含め全体的によく見えるように?
四つんばいというよりは土下座に近い体勢で貫かれる。

後ろから手を伸ばして正面を向かせる彼。
突きながら「見てみな、こうやって犯されてるんだよ」と言う。
「ほらやっぱりやった」と思いながらも、(/。\)イヤン!と恥ずかしがる私。
感じている顔が鏡越しに見えるように計算する私。
ここまでは予想通り。

だけど鏡を直視できないのは本当だし、彼に突付かれて気持ちいいのも本当。
目を閉じて身体全体を揺さぶられていると、上下感覚がなくなってくる。
一部の感覚がなくなると、そこから侵食されるように冷静な思考力もなくなってくる。
何も考えられない。
頭真っ白。

X氏によってまた何かが変えられてしまいそうな気がする。

2006-09-28(Thu) 21:02| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

エッチしてるとき
どうしようもなく
目を閉じたくなるんですが
閉じても
相手にシツレイにはならないのかなーー

目つぶったら
集中できるんだけどなーー

2006-09-29(Fri) 01:24 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
相手の立場に立って考えるえましょう。

ずっと目を閉じられていると「別の人とやってるつもりになってるのかな」とか心配にもなりますが、
ずーっと目を開けられてるのも怖いと思いますよ。
こっちをじーっと見られるのも、あらぬ方向を見ているのも。

完全シカトってわけじゃないから、
集中したい時は遠慮しなくていいと思いますー。

2006-09-29(Fri) 22:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/980-5367285e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS