2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あなたのBGMはどんな曲?

ブログではエロエロな私も、
小説読んだり画集・写真集を見る時、音楽を聴く時は精神的にピュア。
まあ、先日書いたFAITH NO MOREやMr.BUNGLEという例外もあるけれど。

例えば、好きな好きなアーティストにお近づきになる好機があったとする。
でもセックスはありえない。それなら親しい友達になりたい。体でなく心で会話出来る仲になりたい。崇拝・敬愛の対象なのであって性愛の対象として見てるのではない。生臭いことは出来ないしたくない。
遠い存在だからそう思うのかも知れないけど。
とにかく完全に切り離して考えているわけよ。




ある日の袋の彼とのデート。
有線をつけて、なんとなく海外のラジオにチューニングした。
そうしたら、私の大好きなバンドの曲が流れてきたの。
思わぬところで聴けるのってすっごくうれしい!

けど・・・
その時私ったら69の真っ最中だったのよね(^o^;
袋の彼の太い物を咥えてた。
彼は私の腰をガッチリ押さえ込んで指で舌で刺激してた。
あまりの気持ち良さにフェラを挫けちゃいそうになってたんだけど、
結構頑張って続けてたの。

そこへ敬愛するバンドの曲よ。(;°°)ウッ!って感じだったわよ。
耳&脳と、残りの体は完全に分離してた。
口では休まずジュボジュボとしながらも頭は平常に引き戻され、
なんつか、「いや!見ないで!」って感じだった(爆)

セックスのBGMは、まったく知らないジャンルにするかエロビの音声にすべきだと思った出来事。

2004-09-07(Tue) 09:19| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/98-8777a72b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS