2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと休憩

袋の彼とのデートは延期にした。
今日、メールで疑われた話を報告したら「延ばしますか?」と言われたので、
「そうしてもらえると助かります」と言っておいた。




本心を言えば、袋の彼とのデートはもうしなくて良い。
明らかに疑われる状況で出かけてのデートなんて心から楽しめるわけがない。危険を冒してでも継続したいなんて思わない。
手軽に逢えるX氏の存在も一因だけどね。
当初「袋の彼のほうが肌が合う」と思ってたけど今じゃすっかり慣れた。
逢った回数もX氏が袋の彼を追い越した。

でーもー、
セックスの供給過多のためか、今の私は誰ともしたくない期。なんか疲れた。一人で静かに過ごしたい。

この週末はX氏ともちょっとメールしただけで逢ってない。
「来週か再来週には都合つけます」と送信したら
「来週も再来週も、だろ」とレスが来た。
それに対して
「そんなに頻繁に会ったら飽きるのも早いよ」と返したくなった私。
既に飽きるという言葉が浮かぶようになってしまった。

総体的に見ても日々のメール件数は明らかに減ってきてる。
内容に実がなくて話が続かなくなった時、以前だったら話題を変える等気を遣ってたけど、今は返信する気になるまでor相手からメールが来るまでほったらかし。
やっぱりね、何事も頑張っちゃダメね。
我慢も無理も、いずれ限界が来るものなのよ。

2004-09-06(Mon) 17:13| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/97-fbe785fb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS