2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビビリンゲボーボー(謎)

あと10日ほどで先生に会いに行く。
どこに出没するかは内緒だけれど、携帯からぶら下がっている「おでんくん」のキャラクターが目印です♪


またしても練習出来ないまま教室に臨むことになる。
本来私はぶっつけ本番とか即興とか「大筋はこうで後は適当に」みたいなの大の苦手なんだよね。完璧なカンペがないと不安な性質。出来ることならば気を遣う必要のない相手でがっつり練習してからテストを受けたい。

だから先生に会いに行く時の気分はほとんど緊張と不安で占められる。
縄のテストなんて時間的にはわずかなものなのに、
その他の時間は興味深いことや気持ちいいことで満たされるのに、
前後のほろにが気分はついて回る。

だけど先生は悪くないの。悪いのは私なの。
自分の怠慢が回りまわって自分に返ってきてるだけなの。

だったら練習せいよってことになるんだけど、そうするとシテシテ君に当たってげんなりしてヤル気がうせる悪循環。
放出のみを目的とした視野の狭い堪え性のない短絡的な輩ばっかりだから嫌気がさすんだよ。
だから「私のことすごく親身に考えてくれてるぅ~~」な同性のお姉さまにむしゃぶりつきたく(?)なるんだよ。
脳味噌ダダモレブログを続けた利点は、思わぬところで深い理解に出会うことであるのだな。

支え育てるという地味な役割に甘んじてくれる先生のような人が近場にいればいいのになぁ。身近にいるのかも知れないけど私のオンナ力ではおびき寄せることが出来ないんだろうなぁ。

要するに、私のエネルギーを分散させるためまた誰か一人くらいとっ捕まえねばなってこと。

カメラ教えて!つって作ったメル友とはなんで切れたんだっけ?(・・?
携帯のメモリーには、何の人だったか思い出せないアドレスが蓄積されてゆく。。。

2006-09-27(Wed) 19:48| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今回は無しですか。
それは残念!

連絡くれればいつでも協力できたのですが。
次回があればお待ちしています♪

2006-09-28(Thu) 00:38 | URL | EXCEED [ 編集]

申し訳ありませ~ん

>EXCEEDさん
ガタイのいい人は縛るのが難しいそうなので・・・初心者ですから私(;^_^A
また機会があったらお願いするかもです。

2006-09-28(Thu) 21:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/978-f19053a3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS