2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

種を蒔かなきゃ実らない

ツイてない出来事が立て続けに起きるのと出血多量でだるいのとで、正パートナーに甘えてみた。
人がこんなに弱ってるんだからちょっとくらい優しくしてくれるんじゃないかとほのかな期待を抱きつつ、トドのように横たわってTV観賞している彼にへばりついてみた。
くすぐったがりなので「動くなよ」しか言わない。チッ(ー_ー)


下手に刺激するとひっぺがされるので、出来る限り動かずにいた。
それでも「中途半端に触らないで」と言われた。
は?(゜O゜)
中途半端って何?触るのに中途半端ってあるの?
「じゃあ触るの両極端は何なの?」
質問しても明確な答えは返ってこない。

尋ねたものの答えてもらう必要はない。あんたの言いたいことなんて想像つく。
触ったら必ず最後まで抜け、抜かないなら触るなってことでしょ?
はにかんだような笑顔で無言の肯定。

やっぱりか!!( ̄皿 ̄)
人が弱ってる時にそれってどうよ。呆れた。

更に彼は続ける。
「今はこんなふうに寄ってくるけど元気になったらぜってー来ねーんだよな」

はぁ~(´д`;)
元気になった時にすり寄って来て欲しいんだったらさ~
今!この瞬間!心が弱っている私に優しくしろよ。温かく包み込めよその贅肉でよ。
そうすれば私だってお返ししようと思うよ気力体力戻った時に「じゃあ今度は私が可愛がってやろうかのう」って思うよ。

それを逆に嫌味を言われたら、復活しても「あの時あんなこと言われたなぁ。ああそうさ、どうせ私はそうさ」と思うよ。自分が心からしたいと思わない限りは絶対手を伸ばさないよ。

正パートナーの悪いところは口しか使わないところ。
文句とか嫌味とか自分の要望を言うだけ。自ら率先して・・・とか絶対ない。
そのシテシテ精神によって損していることに彼が気づく日は来るでしょうか。

そのうち言ってやるけどな。
言っても理解するかは怪しいけど。

2006-09-26(Tue) 19:14| 愚痴| トラックバック 0| コメント 3

コメント

いわゆる。。。

長期的視野とか
俯瞰するとか
いうことなんでしょうか?
(^^;)

2006-09-26(Tue) 22:21 | URL | Mr.R [ 編集]

"Don't tease me! "

<はにかんだような笑顔で肯定。
かわいいですね、正パートナー。
両手首摑まれて、こわーい目でいわれるよりいいでしょう?
よく言われたなあ、わたしも。
溜まってる時はすんごい険悪ムードでさ。
ヤル元気ないけど、甘えたい時ってありますねよね。
こんなんされると、腹立つというより悲しくなちゃうね。心が痛いというか。
私の場合は、ある解決策を練って実行しつつあります。もう大丈夫そうだ。

2006-09-27(Wed) 07:50 | URL | SWB [ 編集]

>Rさん
長期的視野というよりは、
自分がやって欲しいことはまず自分が人にやってあげなさい という率先の心です。
ヤツに足りないのはそれだ~~~
クレクレ言うだけで世渡り出来るのは赤ん坊だけなんですよ。

>SWBさん
既に解決策を編み出していらっしゃる!
私はその轍を追っているわけですね~
でも私たちはきっとこのまま平行線でしょう。
共通点ないカップルなのでそういうのに慣れてしまいましたわ(^.^)ホホホ

2006-09-27(Wed) 21:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/977-22f8d2e6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS