2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大丈夫か俺!!!

相変わらず男日照り。
まぁいいよ、その分写真に専念出来るってもんだよ。←負け惜しみ
一日中吹っ飛び歩いてコスモスとかいろいろ撮った。
本当に一日中。 半分運転半分写真。お風呂の栓を買う必要があって大きなホームセンターに寄ってついでに絵の具やパステル等の画材方面のコーナーにまで足を伸ばして「うわ~やっぱパステル鉛筆買おうかな~でも今そんなのいじるヒマないしな~」と迷ったのが1時間w

音楽・映画のポスターコーナーで発見

ソフトパステルはねぇ、家のどっかにあるのよ。結構本数そろってるのよ。その割にはろくすっぽ使っていないのよ。カビちゃってるかな~。
いじってた当時からヴァイオレットだけがカビるので捨てちゃったんだったな。

ヒガンバナが咲いてきた。
赤いカンナの花も好きなんだけど、すぐ花が痛むので撮るタイミング逃しっぱなし。

(・_・ゞ-☆
写真の話がしたいんじゃなかったわい。


週末は月1の来客が出血大サービスだった。
貧血で脳の働きが鈍ったのであろうか、もしや大殺界?てなくらい何もかもがうまくいかなかった。

洋服を買いに行ったらば、
ハンガーのサイズ表示を信用して買ったら帰宅後小さいことが判明。
大きいならまだしも小さいんじゃ困る。面倒くさいけどトンボ返りで交換しに行った。
一緒に行った母の買い物もそうだったんだよ?4点中2点のヒット率ってすごくね?
ちゃんと本体の表示を見るべきなんだろうけど、それならハンガーにサイズ表示する意味なくね?
しみじみ仕事してくれよジャ○コ。←北陽の虻川並みに廉価物買い。

それだけでは終わらない。
4月?から毎週欠かさなかったとある番組の録画を忘れた。
番組が始まって「あ!今日はその日だった!」と思ったものの、なにしろ実家なのでビデオテープがない。
リアルタイムで見たから最悪の事態は免れたけど皆勤賞を逃したショックは大きい。 残りの放送すべてを録画出来たとしても汚点は残る。

それだけでは終わらない。
帰宅後入浴し、正パートナーがまだ入っていないのにお湯を抜いてしまった。
確認すりゃ良かったんだけどさ~なんとなく「入ったよ」と嫌味ったらしく言われるところを想像しちゃって確認せずに栓抜いちゃったのよね~後になって彼が「どのタイミングで風呂入ろうかな~」と言うのを聞いて「え?!入ってなかったの?」
・・・入浴の前と後で服装に変化ないのもどうかと思うが。

それだけでは終わらない。
「まだドバドバにはならないだろう」と思って小さい座布団を敷いて寝たら、翌朝シーツを汚す羽目に・・・(T-T)
IUD入れてから粗相が増えたよ~イレギュラーな出方をする頻度が増えたせいだ。
台風が逸れたおかげで洗濯して半日程度で乾いたのがせめてもの救いさ。

それだけでは終わらない。
出先のトイレで栓&座布団交換した時、
新しいものを装着してゴミをまとめようと思ったら古い栓がない。アレ?使用済みのはどうした?

ポク、ポク、ポク(-_-)チーン!(☆o☆)

抜いてねえ!!( ̄□ ̄;)!!
股間を見ると、たしかに紐が二本出ている・・・
タンポン二本差し・・・出来るものなのね・・・

なにしろ出先で本数に限りがあるので新しいのはそのまま入れておきたい。
いけるかな?大丈夫かな?糸切れたら最悪だよな と思いながら紐を引っ張る。
手前の角っちょが崩れていたが、割とあっけなく取れた。
新しいのを入れた時、奥に追いやったんじゃなく隣に並んだ状態になってたんでしょうな。

紛れもなくこれが 度重なる不運のトドメだったね。

しかし、それで終わったワケでもなく、今朝は自分で目を突いてしまった。
鏡で見る限り外見の異常はないけど、なんとなく目に違和感があるような気分。
目の裏に鈍痛があるけどそれはきっと寝不足のせい。両目だし。

職場ではちょっとお喋りが過ぎたかなと反省することもあったりして、「もう何もしたくない。しないほうがいい」とか思った。
なんだろなこのマヌケっぷり。

2006-09-25(Mon) 19:56| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おかえりなさい♪

いやはや・・・
日常もなんとも
愉しいものですね(笑)

2006-09-25(Mon) 22:42 | URL | Mr.R [ 編集]

わーい♪

タンポン二本差し・・・。ううぅ、なんかかっこいいです。
かっこいいわけないのにかっこよく感じるのは何故?

2006-09-26(Tue) 00:55 | URL | コンドー [ 編集]

おお! KISSだ。7月に来日しましたね。
風呂の栓にアソコの栓か。栓にちょっと振り回されましたね。

2006-09-26(Tue) 19:07 | URL | SWB [ 編集]

ご、ごめんなさい

>Rさん
1週間しか禁欲出来ませんでした(爆)
でも、いいことがあり過ぎて思わず書いちゃった~ってほうが良かったなぁ。。。

>コンドーさん
それはね、サムライっぽいからですよ。
お侍さんは腰に大小の刀を二本差し。
私は紅白二本差し。
ああ生々しい表現で申し訳ありません。

>SWBさん
次のポスターはニルヴァーナだったんですが、KISSよりむしろそっちのが身近なんですが、やっぱヴィジュアルでKISSの勝ち~
お風呂の栓はゴムの劣化で水漏れがひどいので交換。

2006-09-26(Tue) 20:33 | URL | kaokao [ 編集]

あそこで買われたのですね^^
あそこはずっといても楽しいので私も大好きだったりしますw
KISS…Tシャツほすぃ。

2006-09-27(Wed) 00:43 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
いや、ポスターは買ってません( ; ̄3 ̄) ~♪
以前は実家のあるほうの県のそこに入り浸ってました。パステルもそこでちまちま買ったものです。

るぅさん側のほうは、隣に新しく出来た建物内のフードコートのハンバーガー&ホットドッグがげろんまであることを最近知りました。

2006-09-27(Wed) 21:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/976-fb656858

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS