2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

停止宣言

昨日はちゃんとX氏と会ったよ~
2.5回くらいやってタイヘン気持ちようございました。

顔面座布団志願からまたメールが来た。
「やっぱりお願いします」じゃなくて、まるで初めてメールするかのような文面。
当然シカトしたけれど、今度は名前を変えてまたメールが。
一回お願いしてダメになった相手くらい覚えておかんかい!
頭弱いな。

まあ、そんなこんなあったけれど、なんかもう記事に出来ない。
目新しいことがない。進展ない。停滞。

ちゅーことで、冬眠します。

潔くスッパリやめてもいいんだけどさ~
内容はピンキリだけど900件以上エントリ書いたからもったいないし~、
それに来月先生に会いに行くから、さすがにその時はどこかで書きたくなるだろうし~
それでまた気持ちが変わるかも知れないし~
だからまだ消さない。←貧乏性


2006-09-17(Sun) 22:39| お知らせ| トラックバック 0| コメント 12

コメント

ぜったいやめないでね~

久しぶりにカキコします。私の楽しみ日課になっておりますだ~!これからも私の楽しみにさせてくださいm(_ _)m

2006-09-17(Sun) 23:12 | URL | 実習生 [ 編集]

あらあら(汗)

まだ秋なんですから
冬眠にはまだ早いですよ♪

友達には言えないことって
沢山あるでしょ?(笑)

2006-09-18(Mon) 00:13 | URL | Mr.R [ 編集]

ガーン・・・・

それはもったいないもったいない。
kaokaoさんのテキストがすんごい好きなのです。

気持ちが変わることを祈ってます。

2006-09-18(Mon) 04:38 | URL | コンドー [ 編集]

マターリしてくださいませ
自然がイチバン

2006-09-18(Mon) 15:18 | URL | ゆき [ 編集]

確かに

自分のモチベーションが維持できないと
書くこともしんどいよね
せっかくだからう~んとリフレッシュして
エロエロ書きたくてしょうがないくらいに
レベルアップして帰ってくるのを
心待ちにしています
いってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2006-09-18(Mon) 19:59 | URL | さんし [ 編集]

>実習生さん
だって~ん、ネタが尽きてしまったんですもの~んw

>Rさん
友達には言えないことはまだやっておりますが、
あえてテキストにして人様に読ませるほどのもんじゃないなって思いまして。
まだ9月ですが、早寝遅起きってことで(^∇^)

>コンドーさん
コンドーさんと交換日記~とか出来るんだったらやめないかも(爆)
絵日記ならなんとかなるかなぁ とコンドーさんのネカマ伝説を見ながら思いました。ちょっと思っただけw

>ゆきさん
以前は私が似たようなことをゆきさんに言ったんでしたっけ?
継続のみを目的に低品質なものをダラダラ排出するのも不本意ですからね。

>さんしさん
目玉が飛び出るほど良い&エロい男を一本釣りするまで帰ってきませんぜ!(爆)
正パートナーやX氏との行為はもはや日常になってしまいました。これでは書けませんや。


まあそんな感じです。
もちろんブログ巡りはしますんで、ツッコミどころ満載の記事には
「これか、これがいいのんか~」とつっこまさせていただきます( ̄m ̄)ムフ

2006-09-18(Mon) 21:57 | URL | kaokao [ 編集]

んー、確かに日常的行為に感じてしまうと書くテンションって落ちてしまいますよね。
自分のブログですし、乗ってきたら書くくらいのほうが気が楽です。義務になっては辛くなっちゃいますしね。

でもちと寂しくてよ(泣
充電期間ってことで認識しまふ。

2006-09-19(Tue) 00:09 | URL | るぅ [ 編集]

毎回楽しみにしてたのに....。
なんか、楽しみがひとつへってしまいます。
でも、冬眠期間、ご自分のためには必要なのかもしれませんね。
ずっと 消さないでくださいね。
ちょっと寂しいなあ...。シクシク

2006-09-19(Tue) 15:18 | URL | SWB [ 編集]

テキスト中心でブログを続けていくのは大変ですよね。
ぶっちゃけ、同じようなことをそうそう毎日書けませんから(笑)
自分もネタが尽きたと思ったときに変節しましたから(笑)

まあ、ひとまずはお疲れ様でした。

2006-09-19(Tue) 18:03 | URL | EXCEED [ 編集]

>るぅさん
音楽に喩えるならば「バンドでやれることはやり尽くした」とか言っちゃうアレですかね。
脳みそを刺激することがないと書けませんねぇ。

>SWBさん
男性に多くを求めすぎるようになってしまった気がします。
かと言って、自分はどこを目指したいのかもハッキリしない。中途半端な感じ。
ま~もともと過激な性行為とか興味なかったし~
ツッコミは受け付けません(爆)

>EXCEEDさん
EXCEEDさんブログで最近文章を読まないなぁと思ったら完全に路線変更してたんですね。
じゃあ私も写真ブログに・・・とは行きませんw

2006-09-19(Tue) 21:56 | URL | kaokao [ 編集]

まーぁ、とっても残念です。
が、復活を絶対期待してる(^^)
ええ男みっけてねん。

2006-09-19(Tue) 23:14 | URL | fin [ 編集]

>finさん
遅レス申し訳ありません~

ええ男・・・見つかるとよいのですが。
それ以前にどんな男ならよいのか、自分の方向性が定まっておりません。
えーっと、まず
私が8割マグロでも無問題な人!
ああこんなだから気づくと周りに誰もいない状況になってしまうのね(爆)

2006-09-21(Thu) 20:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/975-0640cfdb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS