2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

_(・。・*)φボヘーッ

心身共にエロから遠ざかっている今日この頃。
今はねぇ、写真が撮りたいよ。早く180mmのパワーを実感したいよ。秋雨前線失せろ。
明日までは天気良さそうだから、何か撮れるかなぁ。
でも風景を撮るんだったらマクロレンズ要らんよなぁ。
明日はX氏と会う予定だし、写真は難しいかもなぁ。

一度別れそうになった時「もう土曜日は会わない!」と決意したもんだが、これだけ会う頻度が減るとさすがに妥協する。
それに今は日曜日に会ってもどこ行くわけでもないし。
一発やってグーグー寝さえしなければ良しとするか?
安定といえば安定。ぬるいといえばぬるい。

練習相手探しも新たなメル友探しもなんだか飽きた。

探し方が悪いとか理由はあるだろうけど、もともと面倒くさがりだし~エロのためなら苦労も厭わないってほどエネルギッシュじゃないし~
なんだかいろんなことが頭打ちになってる気がする。
この倦怠感・閉塞感をぶっ飛ばすような強烈な人に出会いでもしなきゃ、このまま興味は写真に移行し続けるであろう。
そんなことを考えるくらい、今は写真撮りたいが優先。

会社帰りに空を見て、彩雲とか光の具合がいい雲があったりすると「ああ定時まで拘束される勤め人は辛い」と思う。
お気に入りの岬はやや遠いので、もっと近場に高いところがあればいいのにな~とか思う。

東山魁夷画伯が作品「花明り」について、
月の盛りと花の盛りと自分、その三者が一堂に会することがなかったらこの作品は生まれなかった。 というようなことを書いている。
写真を撮るようになって私も一期一会の重みを実感したもんだ。
どんな作品か知らない人はココ見てちょーよ。

その割にはメル友とは続かない(^_^;)

年を経るごとに相手に求めるものは増えていきますからな~あ。
ただ上を通り過ぎるだけでなく、後に残るものが欲しいんだよね。しかもそれは足し算限定。
要するに、損するのが嫌なんだな。
やれれば最低ラインはクリア!とは到底考えられない。


2006-09-15(Fri) 21:26| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

かめらっ

大好きな空みて、良い雲がかかってたら、家族に貸し出したサイバーショットを掻っ払いにいくのですが…いつも三セットもある電池は使いっぱなしで充電されてませんorz

電池とフィルムのストックには気をつかいましょう 笑

この前、一筆描きしたようなお魚さんが空で泳いでました

2006-09-15(Fri) 23:20 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
フィルムはともかく、デジカメの電池はいざという時切れてますよね。今日もやらかしました(^o^;

空を撮りたい時、日本ってホントに電線が多いよなぁと痛感します。

2006-09-16(Sat) 21:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/974-f0a56e3e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS