2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビバとりあたま

180mmマクロがついに届いた~♪
取りに行って品物確認する時になって、いつのまにか190mmマクロのつもりになっていたことが判明した。
今エントリーを確認したら発注した時はちゃんと180mmだったのに、「まだ届かね~」とぼやいた先日は190mmになってた。
「200mmがベストだけど180mmしかない。200・・・180・・・200・・・180・・・間をとって190。」ってことか?
お店の人に真顔で「190mmなんてありません」と言われたのが軽くトラウマ(-。-;)
まだよく見てないけど、すっご~い太~いおっき~い




前回正パートナーとしたのは最後にフェリーのおっさんと会った前日であった。
その後昨日に至るまで、やられそうになったことはあるんだけど、PMSでドドンと精神的に落ち込んでいた私は拒絶した。
ただ普通に抱きしめて欲しい気分だったのに、いきなり背後から乳揉みやがるんだもん。それが無性に嫌だった。

拒絶したら、ただでさえ最近回数が減って溜まり気味である彼は怒った。
「もう俺からは絶っっっ対誘わないから!」

内心、ああこれでやらなくて済む~ラッキーと思ったけど、もちろんそれで済むわけもなく。
「あんまり放っておいたら知らねぇからな!」
暗に「適度な間隔で抜けよな~」と仰る。
なんだそりゃ(^_^;)
フェリーのおっさんと後味の悪いセックスをし、「私はオモチャの実験台か~」「男なんて~」と思ってた矢先にトドメだよ。

私の精神よりもてめーの精子の溜まり具合のほうが大事なのか。
そんなに溜まってるなら自分で抜きゃーいいじゃねえか。私とするのも右手とするのも大差ねえだろ。
私が「したくない。面倒くさい」と言う原因を考えたり解決策を練るってことは考えもせず「適度に抜けよな」だなんて、ほんっとに私のことを右手代わりとしか思ってないんだな。
ここでボソッとこぼしたのはそんなことがあったから。

それから半月くらい経ったか。
正パートナーは、話が合わないとかいう程度のことであればブチ切れて気まずいまま寝て気まずいまま出勤した時でも、帰って来る頃には大体元通りになっている。そこで軽くリカバリーすればすっかり元通り。
最近これは美点と言えなくもないなぁと思い始めている私。さすがO型。
いつまでもネチネチ言われなくて済むんだもの。そういう意味では私のほうが根に持って白黒つけたがりだと思う。

だから昨日は、私がちょっと「OKよん」な素振りを見せたら襲い掛かってきた。
「自分からは始めないんじゃなかったー?」と言うと「あ、そうだ」と一瞬手を止めた。
が、
「まあいいや、これは俺じゃない」
という謎の言葉を発して続行した。
愛撫を始めたのはあんたじゃないんかいヾ(・・;)ォィォィと思ったけど、私が「する?」な態度を取ってから始めたって意味で言ったのかも知れない。
とりあえずオッケーオッケー。
これで来月出かけるのを認めてくれたら万事丸く収まる。

珍しく正常位で腰を使った(爆)正パートナー。今朝は「腰痛い」
思わず「あれしきのことで~?!鍛え方が足りん」と本音を漏らしてしまったわ。

2006-09-08(Fri) 23:34| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はい、ここでO型にプラス1点。
Everyday is a brand new day!

2006-09-10(Sun) 15:50 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
前向き・切り替え上手という意味ではたしかに長所ですけど、何度言っても覚えない・使ったものを元の位置に戻せないという裏面もございます。
そもそもなんちゅことない理由で怒るし~(・ε・)

2006-09-10(Sun) 22:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/968-9bbaa372

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS