2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なーんもやりたくね。

言っておくけどPMSで精神的に奈落の底で穴掘ってます。

フェリーのおっさんと会った。
既に下降気味であったせいか「とりあえず会っておくか」とやっつけ仕事気味。



めんどっちいから簡単に。

新しくマッサージ器を買ったおっさん。
新旧の比較から始まり、ベッドでは最終的に二刀流になった。
マッサージ器の二刀流って前代未聞だよな(-_-;)

たしかに気持ち良かった。
けど、あまりにも全開バリバリに責め立てられるので、「もういいって言ってんのに!」という気分になった。

そんな気持ちの表れか振動のせいか、
潮が出なくなったりもした。
しかも潮吹いて血が混ざった。
挿入したけどあんまり気持ち良くなかった。
しかもハッキリとした出血があった。
おっさんは二度目に挑戦しようとしたけど、早くもクリが限界で痛いので止めてもらった。
後味が悪かった。

翌日のお風呂でもまだクリはタッチ禁止~な状態で、
「ローションもつけずに指でひん剥いてマッサージャー押し当てるのってどうよ。クリがいかに敏感な部位か知らねえのかよ」と怒りが湧いてきた。
潮吹きのツボとかは知ってるかも知れんが、女心っつーか気持ちを盛り上げるという重要なプロセスがごっそり抜けてんよ。

そう考え始めたらイライラムカムカして眠れなくなった。
一言言ってやんなきゃ気が済まん!と思って
「他の子に使う時はローションつけなね。私はもう嫌」
と深夜にぶっすりメール。
瞬間的な気持ちだけで言えば、「もう会わなくてもいいや。いらね」
でも一時的な感情である自覚があるので、そこまで強くは言わずにおいた。念のためキープキープ。

やっぱダメだな。フィーリングが合わない。
ちょい距離あるけど信用してくれてるって子がいるそうだし。

縛り練習台として知り合った人々ともお盆以降メールが止まっている。中折れ君でさえも。
いざとなったらすぐ調達出来るし、「この人でなきゃ」ってのがないので平気~。

2006-08-29(Tue) 00:15| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

読んでいてこちらにも不愉快度が伝わりました。つい、眉の間にしわが寄ってた。
うーん、おっさん、女性のからだ、本当に知ってるんだろうか?
本当だったらもっと丁寧に扱うってのが筋じゃないのか?
ただのエゴにしか映らないのは私だけ?

kaokaoさんの体調が心配なり。
まだPMS厳しいかな??無理せずに。

2006-08-29(Tue) 09:11 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
お心遣いありがとうございます~m(__)m

記述を端折りすぎてわかりづらかったかも知れませんが、出血はたぶん子宮から。お客さんが近かったところに激しい刺激で出ちゃったのかなと。
クリはもうピンシャンしてます(笑)

ただ精神面は未だどん底です。
おっさんにとっては私とマッサージ器併せてオモチャなんだなーとか思い、
畳み掛けるように正パートナーの自分本位な発言に心底げんなりです。
今だったらどっちもいなくなっていいやー

精神的にどん詰まりになることを避けるべく
X氏に「早く会いたい」などと乙女なメールを出してみました。あとは仕事に専念!

2006-08-29(Tue) 22:43 | URL | kaokao [ 編集]

つらそうですね
お大事にしてください
ファイト♪

2006-08-30(Wed) 00:57 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
ありがとうございますぅ~。
身体はなんともないんですけどね、精神的にやられてます。
ああ、一人になりたい(^_^;)

2006-08-30(Wed) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/958-34e099c2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS