2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

畑で腐る野菜の気分

常々言っとりますが、女の身体にはサイクルがある。

生理前は、肌荒れしやすいとかシミソバカス出来やすいとかむくみやすいとかイライラするとか、
ホントにもう、
「アレか!妊娠出来んかったヤツにお仕置きってことか!」
とブチ切れてみたくなるほどだ。←被害妄想

でもきっと本当は単に過剰にアンバランスな体調ってことなんだろうな。
内臓の内側がべろりと剥がれるワケだから。
他にそんな器官あるか?しかも4週に一度くらいの頻度で。給料よりも高い頻度じゃねーか。
堪ったもんじゃねえ。


一方生理明け。
つい最近どこかで「女が一番輝くのは排卵前」と見かけたけど、まさにそう。
終わりかけになってくるともう違う。
洗顔後の手触りが違うんだよな。ガサガサだったお肌がつるんと剥けたような感じなんだよな。

今回肌荒れがひどくて左頬骨の辺りにかぶれの一歩手前的カサつきがあったのだけれど、後半に入ったある晩風呂上りにふき取り化粧水使ったら取れた。「あれ?いつ取れた?」って思ったくらいいつの間にか。
剥がれた皮膚がコットンにへばりついてるのが見えるんじゃないかと思った。見えなかったけど。

今の私は右肩上がり~w(≧▽≦)w
ただし期間限定(^o^;

もちろん、ヤル気も出てきたんだよ。
X氏の「日曜日は疲れた。早くkaokaoに癒して欲しい」というメールに
思わず「吸い取ってあげたい」と言いそうになった。
吸い取るのは疲れか精力か(笑)

しかし残念なことに、私のほうが都合つかなくて会うのは早くて今月後半。
せーっかく出血が終わり、お肌の調子も良くなって、「中学生のように健康」と美容師に言われた髪の毛なのに。

誰も髪を撫でてくれない
誰も頬に触れてくれない
誰もアソコにアレを入れてくれない(爆)

あ~吸いたい(爆)

このままでは痴女になってしまう(^o^;
有り余るエネルギーをどこに使おう。

・・・新規開拓だろうな、やっぱり。
今のうちに種を蒔いて、ヒマが出来てから収穫っと。
他にいじる相手いないし。イケメン君は私がこきおろしたからきっともうお終い。

2006-09-04(Mon) 20:49| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

秋は・・・

収穫の季節ですよねぇ

( ̄。 ̄ )ボソ...

2006-09-04(Mon) 22:44 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
私の場合、
冬に備えて食料を備蓄する動物といったところでしょうか~(^-^)

2006-09-05(Tue) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

多分、

> お肌がつるんと剥けたような感じなんだよな。
内側が剥がれると同時に表も剥けてるんじゃないっすか?w

新規開拓に励むんすか。パワフルやな~。
見習った方がいいんか?w

2006-09-05(Tue) 22:02 | URL | たか兄 [ 編集]

おしまい?

イケメンくんは
終わっちゃったんですかーー
あ~~んw

2006-09-06(Wed) 00:54 | URL | ゆき [ 編集]

>たか兄さん
剥けるのは肉体だけで、精神は一向に一皮剥けることが出来ません。。。

たか兄さんにパワフルと言われる日が来ようとはw
でも、言ってるだけでまったく行動に出していません。
どうせまたハズレばっかり~と思うくらい、最近不作な気がします。

>ゆきさん
もうおしまいですよ~
メールを続けたとしても進展するとは思えないし、
まぁこんな人もいるってことで。

2006-09-06(Wed) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/964-8a3595a7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS