2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

崩れるイケメン

実は未だにイケメン君とメールしている。
いや、食うつもりはないのだよ。

初日に「こーりゃダメだな」と思って、私から返信をやめて終わったのよ。
それできっと相手からもメール来ないだろうと思っていたのよ。


でも、翌日もメールが来た。
その日は返信することが出来なかったのだけれど、別に積極的にいじりたい相手が他にいるワケでなし、メールくらいならイケメンいじるのもいいんじゃないかと。
二日で一往復するようなテンポで。

やはり簡単にやれる女は見つからなかったようだ。
「“彼女に振られたばかりだからなぐさめて~”とか言えばいいのに」と言っても、私に対してそれを言ってくる始末。
もしかして今相手してあげてるのって私だけ?

んで今日。
「昨日は元カノを居酒屋に迎えに行った。合コンしてやんの(T-T)」
ハァ?( ゜Д゜)
なんで元カノを迎えに行くんよ。
「酒で捕まりそうだからさぁ。守ってやらなきゃ」みたいなことを言う。
ハァ?( ゜Д゜)
「世界中を敵に回しても、元カノのこと守ってやりたいと思うんだよねえ」
ハァ?( ゜Д゜)ハァ?( ゜Д゜)ハァ?( ゜Д゜)

元カノに対してそんな感情を抱くってナニ?どういう状況?
全っ然わかんない。

わかったことは、
イケメン君は気持ちは完全に元カノに残っていて、単純に身体の欲求を満たすためだけの自分にとって都合のいい女を探しているということ。

う~~~ん。。。
恋人という関係を解消した後も切ることが出来ないつながりってのがあるんだろうか。
それともやっぱり単純に未練?
振っておきながらホイホイ呼びつける元カノの心理もわかんねえ。
これはきっと本人たちにしかわかんない世界なんだろな~

私にはわかんない世界。わかりたくもない。

2006-09-03(Sun) 23:16| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

体だけのつもりが
抱いてみたら
すごい惚れちゃったみたいな
そんな体を持ちたいですw

kaokaoさんのイケメンって
どんな感じなんだろ
気になる~~

2006-09-04(Mon) 01:34 | URL | ゆき [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>ゆきさん
そんな魔性のボディ、持てるものなら私も持ちたい(≧∇≦)
でもきっと、アソコだけってワケじゃなく、吸い付くような肌~とか濡れたような唇~とか、いろいろハードルがあるのでしょうな。
私にはダメだ(早っ)

でイケメン君ですが、
私の美的センスを疑われそうな予感がほんのりうっすら漂うのですが、
例えるならば、杉本哲太(漢字自身なし)を漂白して濃さを取り除いた感じ。
ちなみに須藤元気(漢字自身なし)の顔も好きです。喋ると一瞬にして・・・ですが。

2006-09-04(Mon) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

誤字

自身じゃねえ、自信でした。

2006-09-04(Mon) 09:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/963-9173c790

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS