2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イケメンに縁なし

現在利用しているサイトは、掲示板に書き込みしていない時でもメッセージが届く。
登録されたプロフィールを検索してメッセージを送れるようになっているんだろう。

前に見たことあるぞってなメッセージがよく届く。
送った履歴など残らないし、本人自身も覚えきれないんだろう。送られたメッセージを見た私だけが覚えている状態。
ほんの一文ぺろっと書いてあるだけの論外なメールは覚えられないけど、それなりの内容だったら意外とわかるものだよね。

一度読んで返信する気が起きなかった程度の内容。
そんなメールを何度送られても反応する気など起きんよ。
「こんなに熱心にアプローチしてくれるなんて♪」とか思う子いるのかな~いないよね~
「進歩のねえヤツ」こっちのがありそう。
いつか誰かが引っかかるかも知れないという希望にのみ支えられ、進歩のない作業を続けているのであろう。
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」と言うけれど、あんまり下手過ぎると一発も当たんねーぞと思いつつシカト。
毎日のように初めましてメールを寄越す例のオヤジは絶対ワザとだ。確かめたら今週は毎日メッセージが届いてた。ヒマなんだなー。そして執念深いんだなー。



見た記憶のないメッセージが届いた時なんかは、一応本文見るだけ見る。
プロフに写真が貼ってある時は一応見る。

先日、そんなふうにメッセージを寄越した男の写真を見てみたら、いい男であった。
「ああ私はこういうゴツゴツとした顔が好きなのかも知れない」と、思わず自分再発見するようなルックスであった。
ゴツゴツの上にスッキリ。これだ。

肝心のメッセージは単刀直入に「抱かせて下さい」。あとチョロチョロと。
通常ならシカトコースなのであるが、なにぶん顔が良い。
暇つぶしでいいや~「かっこいいね~」と返信してみた。
もちろん「やらせないけど」と最初にキッパリ宣言。

返事は来ないかもと思ったけど、来た。ヾ(⌒▽⌒)ノワーイ

でもねぇ、
いくら顔が好みだからってヤラセテ君に取り入る柄じゃないんだよねぇ私。
「いきなり抱かせてとか言って成功したことあるの?」と突撃インタビューなどしてみたり。
回答は「もちろんありません」
やっぱりね~

「攻め方変えればいいのに。“やらせて”“うんいいよ”なんていう女いないよ?」
「でもそれが本心だから。偽りたくないんだよね」
潔いけど頭悪い。
顔だけで一時楽しめる穴を調達しようってワケだ。
どうかね~そんなうまいこと行くとは思えないんだけどね~ホストだってルックス以外に話術とか磨いてるだろうしさ~
極端な話、ブサイクだけど出すもん出す男のほうが話がまとまるのは早いと思うよ。

聞けば、半年ほど前彼女に振られて、以降さびしいらしい。
いきなり「抱かせて」じゃなくてそこらへんで同情誘って「なぐさめて~」とか言ったほうがまだ可能性あると思うんだけど。どうでしょ?
惜しいよな~あの顔であと少しだけ真面目であったならば私がペロリといただいちゃうのに。

2006-09-01(Fri) 17:19| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あぁぁ。。。

わたしも
イケウーマンには縁がなさそうです
( ̄― ̄°)涙がキラリ

2006-09-01(Fri) 22:15 | URL | Mr.R [ 編集]

またまた~ぁ

>Rさん
Rさんくらい数食ってれば
絶対美女も混ざっているはず!
でも一般的な視点でなく、Rさんの好みという点では、なかなかめぐり合えないのでしょうね。
私も精進せねば~~~

2006-09-02(Sat) 23:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/962-8e373607

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS