2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

下つきを実感した瞬間

言っとくけど、私が下つきなワケじゃないよー。たぶん。きっと。較べたことないからわかんなーい。

「セックスはなぜ快感なのか!?」に、日本人に向かない体位は後背位だと書いてあった。日本女性には下つきが少ないので挿入角度が云々。そんなことが書いてあったように思う。
「そうか、日本人には少ないんだ」となぜか安堵したような気がする。少ないから私がそうではないってことにはならないんだけど。
あ、こんなふうに言うとますます私の下つき疑惑が(笑)

ちなみに冒頭の「バックは日本人向きでない」というのは結論ではなくこの後もいろいろ続くので、鵜呑みにしないように。
たとえ結論だったとしてもバックが好きなら信念を貫き通すべしw




そんな経緯で下つきは少ないという認識を持ったのに、今度はこんな記事に出会った。
日本女性に下つきが増えているってか。見た人が言うんだから説得力あるよな。
骨盤が歪んでいる女性が多いとTV等で聞くけれど、それが回りまわって下つきになるんだろうか。


仕事の合間の雑談で、なぜか下つきの話になった。なぜそんな展開になったのかは記憶にない。

そこで私は最近仕入れた「下つき増加中」の話をした。
匂いフェチは「なんでそんなこと知ってんだよ」と突っ込んできたけど、私は「ネットで見かけた」と大雑把に回答。相リンしてるだなんて言えねぇw

そして続いた発言に私はビックリ。
「俺もそれは思ってた」

ハァ?( ゚Д゚)

配偶者から戦力外通告を受けて久しかろう匂いフェチが下つき増加を実感している?
いつ!どこで!何個見た!?

答えは、「ネットで。」
あ、なるほど。(・_・ゞ-☆モロ見え画像好きだもんなーこのオヤジ。

匂いフェチ曰く、「直立していて割れ目の始まりが目視出来ない女の子が多い」
それ=下つきってことになるかはわからないけれど、忍さんの言う恥骨の角度と併せて考えるとうなずけるような気がする。恥骨が終わらないと尿道口も膣口も位置づけられないもんね。
下つきの人でも前から見たところは普通だと思ってたから認識を改めたわ。


下つきの定義って、どこかで「お尻の穴から膣口までの距離が○センチ以内」とかって読んだことがある。肝心の数値の記憶が曖昧。3コンマいくつ?だったような・・・
似たようなところで、昔デラ○っぴんで「土手高選手権」てやってたのを思い出した。お尻の穴を0センチとして、恥丘のてっぺんまでの高さを測るってヤツ。パンモロ胸チラに興奮しない人間にとってはくだらないことこの上なし。

ま、下つきだからといって負い目に感じる必要はないと思うよ。正常位で気持ちよくないならバックでやりゃー済む話でしょ。
むしろ、ちょっと穴の位置が変わったくらいで攻めあぐねる男を叱責したい。女が変わればベストな攻め方も変わって当然だもん。

でもなんでお尻の穴が基準なんだろね。お尻の穴だって上つき下つきあんじゃねーの?不動のもののように基準にしちゃっていいんかいのぅ。
尾てい骨は恥骨よりも影響力がないってことなんだろうか。

2006-08-31(Thu) 17:24| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ちなみに
上下よりもその強度に感心があるのは



わたしです(恥)

2006-08-31(Thu) 23:38 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
強度?!
強度って具体的にどのような基準で判定するもんなんですか。
興味津々~♪

2006-09-01(Fri) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

でも男にだって上付下付あるはずだよねw
だから相性が生まれるんだよ
なのに女の付いてる場所ばっかクローズアップされるって心外よね(怒`・ω・´)ムキッ

とか言ってる私はきっと上付かしら
だいたいの男性と、バックは難しかったからな~o( ̄― ̄;)ゞううむ

2006-09-03(Sun) 08:30 | URL | さんし [ 編集]

>さんしさん
そうそう、記事アップしてからまた読んだんですけど「上付きが多い」って書いてありましたよ。
上付きが多くてお尻が豊かな女性相手では日本人男性は穴に到達出来ない ってのもバックが不向きな理由の一つでした。

男性のサイズや硬度も関係あるのに、
ホント、女性の位置ばかりがクローズアップされてますね。

2006-09-03(Sun) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/961-b5b51f71

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS