2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メールについてダラダラグダグダ

最近めっきりメール回数が減った。
それはお盆くらいから。
お盆(つっても3連休だが)は正パートナーと一緒に行動することが多くたらたらとメールする余裕などなかった。相手も似たような状況だったし。
間を置いたことで冷静になったのかも知れない。
実のない話題を続けることに疲れたのかも知れない。



中折れ君が「自分ばっか話題を考えなきゃいけない状況は疲れる」と言っていた。
相手は話を聞くだけ。話が弾まないから「つまらない?」と聞くと「そんなことないよー」と返事が来る。
そういうのは嫌だと。
今の私のメール状況はまさにそんな感じ。

いつか会ってヤルため、とりあえず繋がっていることが大事。そんな理由でメールを続けることだけを重要視している男と実のない会話するのが面倒くさくなった。
自分からアレコレ話題を提供するのも面倒くさい。共通項ないし、それをわざわざ探すのも面倒くさい。
「今日も暑いねー」とか「今から帰ります」
そんな話はつまらない。けど、自分もそんなメールしか出来ない。
だから返信するの止めた。中折れ君も含めて。

ダラダラメールする気分じゃないんだ。
私が聞きたい知りたいと思うようなネタがないと、せっせとほじくる気分になれない。


私が返信を止めると向こうからも一切メールが来なくなる。
そして消滅する。

消滅したと思ったら忘れた頃にひょっこりメールしてくる男も中にはいる。
以前利用していたサイトで知り合って直アド交換したもののレスポンスが悪いので消滅した男の内の一人から、先日メールが来た。「久しぶり。元気にしてる?」
メアドに見覚えはあったけど、どこのどんな人だったか記憶にない。「どちら様でしたっけ?」
「××に住んでる○○だよ~」という顔写真付きのメールで思い出した。あーなんか船で会いに行くとか言ってた人のような気がする。なんで今更。

メールのレスポンスが悪いので、やれる確率の高い女が他にいるんだと思ってた私。
もしやその女と終わって、次の獲物を求めている?
会話が弾んだ記憶もない相手と今更メール再開するわけないじゃん。シカト。

現在利用しているサイトでも、
何度かメールのやり取りをして、なんかぎこちないしつまんないし写真見たらウーン( ̄へ ̄; )となったので停止した人から未だにメールが届く。
なぜか件名は「はじめまして」で、文章はコピペ。
過去にやり取りした覚えがなくてやってるのか一からやり直したいのか知らないけど、うざい。

事実上終わってる相手にメールする心理がわからない。
ハッキリと「もう終わり」って言われてないから終わってないと思ってる?定義の問題?
「解散宣言していないのだからポリスはまだ健在なんじゃあ~」とか言ってみるポリスファンみたいな?
それで復活しちゃう関係ってあるんだろうか。
途絶えるまでの関係深度とかメールをもらった側の性格にもよるだろな。


フェリーのおっさんは私の電マ器は嫌宣言以降「マッサージ器はkaokaoちゃんにしか使わないよぅ」とか「○○○○の具合はどう?」とかメールしてくる。
面倒くさいし怒りが蘇ってくるので返信してない。終わろうが知ったことか~~~
私だけ ってのが重い。女体の扱いは軽々しいくせに。
しかもマッサージ器でしょ?どうでもいいよそんなの。せっかく買ったんだからあちこちでブイブイ言わせるがいいよ。

X氏は私がメールすれば翌日以内には返信がある。
余計なことは一切せず、私が振り向けばそこにいる って感じが今は好ましい。

その逆パターンで好ましいのは先生。
私が返信しようがしまいが毎日ぽつぽつメールをくれる。「どうしたの?」「もう終わりなの?」などと押し付けがましいことを一切言わない。忍耐強いよね~Sなのに。
メールよりも情報量の多いブログを見てるからかな。
それにきっと私なんかより遥かに長いスパンで物を考えておられるのだろう。

2006-08-30(Wed) 11:51| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ポリスファンの行が個人的にツボw
でもだらだらメールって困りますよね確かに…
実がないとこちらとしても書きようがない。
ぐっと来ないとやる気も出ないってもんです。
余裕のある男はでん!と構えていられるのかもしれませんね、もしかして。

2006-08-30(Wed) 22:10 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
私も中学生の頃は言ってました>解散宣言してないんだから

宣言はなくとも「事実上」ってのがミソなんだな~とはオトナになってから身に染みて・・・

象が踏んでも壊れないオトコが欲しいわっw

2006-08-31(Thu) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/959-1badc249

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS