2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろ出る出る

ゲルマニウム温浴ボールの使用を続けている。まだ1ヶ月は経ってないっけか?忘れた。
外のお店でおこなうゲルマニウム温浴(岩盤浴か?)は、腹ばい5分仰向け15分休憩5分を3セットだそうだけど、さすがにそこまでは出来ん。

とりあえず、数十分間浸かってる。長風呂出来ない理由のある日を除いては、多少なりとも汗をかくまで湯に浸かっている。
浴室で音楽聴いたりするように出来たらもっと長く出来ると思うけど、そこまでやると正パートナーから理由もなく「いい加減にしろ」と言われそうだ。まぁいいや数十分で。
今は時間計測なしでやってるので浴室用の時計は欲しいな。



最初の頃より汗の出が良くなった気がする。
日頃一切運動をしないので、夏の風呂上りのビールで下乳にかく汗が最高記録ってくらい汗をかかない。顔中ダラダラなんて滅相もない。

使い始めの頃もそんな感じで、せいぜい汗ばむってくらいだった。
今は、特に首がすごい気がする。動かすせいもあるんだろうけど、ツツーッと何度も伝い落ちる。もちろん顔も、こめかみ辺りから流れ落ちるくらいになった。鼻の下とかねー。
それと胸。しばらくすると毛穴の数だけ小さな汗の玉が出来てくる。徐々に大きくなる。
なんとなく楽しい。

お風呂以外でも汗をかきやすくなった気がする。特に背中。
週1ペースでお店に通っているという先輩に聞いたら、たしかに汗をかきやすくなるんだそうだ。
もっと目に見える効果が欲しいー体重とかーと言いつつ、
「でも中から外に出るルートが増えたってことは要らないものが出やすくなったってことだもんねー」と自分達を納得させる(^_^;)

汗をかきやすいってことは体温があがりやすいってことで、
体温を上げるために燃やすエネルギーが必要ってことで、
それってつまり備蓄燃料=脂肪が燃えやすくなるってことじゃない?

今のところ体重は減ってないけど、風呂上りの体脂肪がやけに低いことはよくある。日によって24%だったりするけど最低で22.5%とか。平均すると低くなったと言えるかも知れない。
基礎代謝が下り坂であることは否めないので、このわずかな希望を糧に日々頑張っていく所存でございますw

ちなみに、ゲルマニウムボール入り風呂に入った後、
塗るだけでOK!なスリミングジェル(温感)を塗ると更に汗がダラダラと・・・腹が~身体が~熱い~~~
夏に温浴は厳しいな。


話は変わって。
ここんとこ便秘気味だった。
おなかが痛くなることはなかったけれど、膨満感ての?なんとなくおなかが重苦しい感じ。
ただでさえ皮下脂肪が多いところなのに、更に中がパンパンになってはいけない。横から見ないでーな腹に。

仕方がないので便秘薬を飲んだ。
生薬配合の、おなかが痛くなりにくいという緑のコー○ック。

一昨日の夜1粒飲んだ。一応翌日出た。
でもあまりにも普通すぎる量。まだまだおなかは重苦しい。
もうちょっと出が良くなってほしいと思い、作晩は2粒飲んだ。
2粒だとさー効きが強いんだよねー
トイレに駆け込まざるを得ないくらい一気に来る。その時はさすがにおなかが痛い。
しかも、一度スッキリしても後発隊がやってくるとまたおなかが痛くなる。

ま、それだけの効果はあるけどね。あ~すっきり。おなかが軽くなった。皮下脂肪のせいでぷよぷよは変わらないのだけれど。
1.5粒がベストなんだけどな~。

2006-08-23(Wed) 17:24| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/955-71759389

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS