2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハプニング・バー

チャット仲間に、ハプニングバー常連の男性がいた。
そういうお店があると知って、エロ業界は日進月歩だなぁとヘンに感心した私。




その男性から聞いたハプニングバー概要。
男性は初回入会金を納める。女性は無料。2回目以降は普通に飲食代のみ。

何が起きるかわからないからハプニングバー?
何でも起こり得るからハプニングバー?
当事者の合意の上ならかなり何でもありみたい。
チャット仲間は、フェラ現場を目撃したと言う。
本人は見逃したらしいけど、その人たちはその後店内でハメたという話。
その日そのバーで出会った男女がだよ?
多数の人間がいる店内で本番すんだよ?
すっげえ世界。

そういうお客の自発的行為の他に、バー恒例のイベント・脱衣ダーツもあるという。
3、4人でダーツをやって、
トップは脱衣なし。
2番3番は1枚とか2枚とか。
ビリは全裸。
もちろん女性でも。つか、女性のほうが喜ばれるであろう。
参加してビリになった際に「え~やっぱりヤダ~~~」みたいなこと言うのはスマートじゃないから、潔くスポーンと脱げる女性のみ参戦すべきかと。参加を強制するようなことはないという話だし。

チャット仲間が居合わせた時は、♂店員がビリになったんだって。
当然全裸になり、しかもセルフ亀甲縛りまで披露したとのこと。
かなり見たい感じ( ̄m ̄)ムフ

チャット仲間の女性が、その常連男性に頼んで連れて行ってもらったことがある。
残念ながら特筆すべき痴態は見ることが出来なかったと言う。
行く前に女性は「脱いでもいいよ」と言ってたけど、連れて行った男性も店内に居合わせた男性も、だーれも誘ってくれなかったんだってさ。
ラブホに男と泊まっても口説かれない私といい、モテない女の集まりだったのかあのチャットは?!

行ってみたい人はネットで検索しましょう。結構ヒットするみたいだよ。
入会金等値段設定はピンキリなんで、リサーチ大事。
他のお客の迷惑になる行為をしないのは当たり前。

2004-09-04(Sat) 17:23| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/94-10beda98

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS