2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復活の兆し?

気持ちが写真に行っちゃったりPMSのイライラ等のせいか、
ついこの前まで「もうセックスしたくな~い」と思っていた。
この私が!(爆)

頻繁にやっていればヤル気が湧くんだけど、ちょっとご無沙汰になると「別にやらなくてもいいや」と思うようになるんだよね私の場合。
チャットをやっていた時もチャット仲間とそんな話をした。チャット仲間だったS女性は「間が空くとしたくなる」と言っていた。



私のようにセックスがそれほど身近じゃなかった人間は、
このままやらずに終わってもいいように、「したいのに出来ない」と思い煩うことがないように、つまり精神の均衡を保つために、
「やらなくてもいいや~」と思う体質?がどこかのタイミングで出来上がったのではないかと。
そうでないと、やるアテもないのに一人悶々としちゃうことになる。悶々が溜まり過ぎて極端な行動に出てしまうかも知れない。誰でも乗っける女になってしまって穴目当ての男にもてはやされて勘違いしちゃう~なんて傍目に痛々しい女になっちゃうかも知れない。

一方チャット仲間の彼女はというと。
義務教育の頃からセックスを知っていて社会に出てからもモテ街道を驀進。彼女が望みさえすれば、それこそ日替わりで食えるはず。
それでも間が空くのは、仕事が忙しいとか当たり前だけど相手を選ぶせいだと思う。
そういう人は、日常でふと「そういや最近食ってないな・・・。あ、思い出したら食いたくなってきた。あ~食いたい食いたい」って思いそうなものじゃない?

私と彼女の二人だけをサンプルに断言は出来ないけど。
中にはパコパコやり続けて飽きちゃって/悟りを開いて「もうやらなくてもいいや~」と思うに至った人もいるかも知れないもんね。


んで、その推定防御機構が働いていた私も身体のサイクルがエロ寄りになり、しかも遠くからやってくるエロの気配を察知すると、徐々にヤル気満々モードになるわけだ。
私の性欲は種みたいなものなんだな。地面に蒔かれる前は硬い殻に閉じこもっているけれど、水や温度等条件が整うと発芽する。
明日会えるかも知れないX氏との過去のエロエロを思い出したのが水。
「早くkaokaoちゃんの悲鳴のような声が聞きたい」と過去のエロエロを思い出させたフェリーのおっさんメールが温度。
正パートナーは・・・・・( ̄へ ̄; )


※間隔と性欲の話は前にしてるよな~と思って探したら、1年ほど前に概ね同じ内容の記事書いてたわ。
微妙に発展してるような気がしないでもないのでこのままアップするね~。

2006-08-11(Fri) 17:20| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

種と言えば。

「ジャックと豆の木」
を思い出してしまいました♪

きっと種が発芽して・・・

お空の上まで(爆)

2006-08-11(Fri) 23:11 | URL | Mr.R [ 編集]

うんうん
私も最近ゴブサカかな
でも
平気なんですねー

やってもよし
やらなくても平気

少なくとも生理前まではねw

2006-08-14(Mon) 00:15 | URL | ゆき [ 編集]

遅レス申し訳ありませんm(__)m

>Rさん
瞬間的に芽は出たのですが…
あまりに一瞬だったので効果は疑問(^^;)

>さちさん
女性は誰でもサイクルありますもんね!エロい時はとことんエロいさちさんでも♪
男性がそこんとこ理解してくれたらいいのにね、いつでもサカッてると思うなよ!

2006-08-14(Mon) 18:09 | URL | kaokao [ 編集]

げ(゚□゚)

さちさんとゆきさんを間違えてしまいましたー!
お二人とも申し訳ありませんm(__)m

2006-08-14(Mon) 19:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/945-93e0af85

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS