2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

道は険しい

練習台募集から一夜明けて。

メールしたのに返信なかったり、ちょっとした言葉にプチカッティンして返信やめたり、サイト経由だから誰と続けているのかどこまで話したかわかんなくなってうやむやになったり。そんなこんなで今3人くらいに落ち着いた。
「縛る=会うの確実」の効果か、えっらいメール来たなぁ。
メッセージだけでポイポイ選び、更にプロフに写真があったら顔で判断し、そうしたら私的に好ましい顔の人もいたりなんかして、そのうち顔重視に(爆)
いいんじゃ~たまには目の保養じゃ~

目の保養といえば、腹筋画像。
今のサイトで何が不満かってメールのやり取りの履歴がわかりづらいのと、写真を見せるとなったらプロフに貼り付けるしか手段がないこと。割れた腹筋を新たに収集したくなったらどうすんのっ
使えねーなー。もっと使いやすいところないかなー。



数人キープしたところで、
実際問題として練習出来る日が来るのか?と不安になった。
X氏とフェリーのおっさんで既にケツカッチン。
9月は週末も忙しいからヘタしたら完全エロレスになるかも知れない。
10月は先生に会うことを最優先したい。
無理だろ( ̄◇ ̄;)

キープのうち2人くらいには「すぐには会えない。秋以降」って言った。明らかにガッカリしてる(笑)
「都合が合えば今日でも」とか「来週帰省するんで」とか言う人もいた。「やっぱ会ってやることが目的だろうお前~」と気持ちが退く。その安易な考えに退く。
デリヘルじゃあるまいし、そんな簡単に実現すると思うなよ。
携帯メールはお手軽だけれど、人間関係を構築する手間ヒマはヴァーチャルもリアルも変わんないんだよ。ましてやリアルを前提としたヴァーチャル、こっちゃーじっくり吟味させていただきますよー。
「いつやるかはわからない」とでも書き込みに加えれば良かったなぁ。もう遅いけど。
まさかこんなに反応あるとは思わなかったんだもん。

しかも、キープの人も縛りの練習以外のことをやる気ありそう。
「お互い自分をさらけ出して淫欲の世界を作り上げましょう」みたいな鼻で笑っちゃうようなことを言われたりもした。
一人突っ走る男を見るとまたしても気持ちが退く。
今はセックスをしたいと思わないからさー。そっちを匂わされると萎えるんだよねー。


実際に練習させてもらうことがあるのか、甚だ怪しくなってきた。
昨日の今日でコレって変動激しすぎ?とりあえず一般的なサイトでも募集は可能だってわかっただけでも収穫じゃない?
初めてのお見合いパーティーで結婚相手を見つけなきゃいけないワケはないのだ。

2006-08-09(Wed) 17:13| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

だはは・・・

山高ければ谷深し。

気分もテンションも
女心と秋の空♪

2006-08-09(Wed) 23:53 | URL | Mr.R [ 編集]

みながそうだとは思っていないが

なんで男の人は異性を軽く見たようは発言ばっか何でしょうね。
一言写めは"まだ"だめ
で一撃消滅する人も世には居るわけで。
誰だって?かな?
一言もはなさず気持ちも暖まってないのに見せると考えてるんですか?と

2006-08-10(Thu) 00:27 | URL | ケイカ [ 編集]

>Rさん
やるのが最終目的なんだなーってわかっちゃいましたから。
縛るというマニアックな言葉が使われても、ノーマルピーポーが使う掲示板ではやっぱり結局そうなのねって感じです。
まあ勉強になりました。

>ケイカさん
そうそうそう、「まだ」が通じないんですよね!
おめー日本語読めねーのかよ、というよりは、そんな面倒くさいのは嫌ってことでしょうね。
食べ物もセックスも電話一本でデリバリーしてくれる、24時間いつでも買い物できる、そんな時代ならではって感じです。あらやだ真面目なこと言っちゃった。

まぁ、ホイホイ見せてやらせる女もいますから。
皆が皆ではないと思いたいです。

2006-08-10(Thu) 09:08 | URL | kaokao [ 編集]

いやぁ。日本語自体も知らないみたいですよ?
最近のは。
チャット中に些細で、別に何ともない発言でよく絡まれましたから…同い年の人間にも。相手の言葉に付き合ったらなんてことない。
熟語の意味を、わからないから漢字通りにとって勝手に勘違いしていたという…一人どころじゃない人たち(汗

2006-08-11(Fri) 01:22 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
マジですか~
具体的にどのような言葉で誤解を受けたのかが気になるところ。

私も気をつけなくちゃっ
だってRさんブログのタイトル読めないこと多いから(爆)

2006-08-11(Fri) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/944-df26ee13

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS