2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予想外の収穫

ブログで募集しただけで満足してはいかんと自らを奮い立たせ、縛りの練習台を携帯サイトで地味~に探し始めたよ。
第三回の教室のためだけでなく、自習用もあったらいいなぁと思って。
中折れ君はちょっと遠すぎるし休みが合わなさ過ぎるのだ。



そんなわけで久しぶりに書き込み。
すっかり忘れていたけれど、書き込む掲示板は2種類あった。メル友募集用とマニアな人用。
当然、マニアな人用に書き込んだ。
どれだけマニアックなのかと思って最初に掲示板を覗いてみたけれど、
なんつーことはない、メールエッチしようとかセフレになってとか、掲示板を分けた意味を理解せぬ輩ばかりだった。同性のは見れないから女性の傾向はわからなかった。

「縛らせて」なんて書き込んでも、女性上位が気に食わない野郎どもが多いだろうからメールは来ないかも知れないと思った。とりあえずダメモトで。

が、予想に反して書き込んだ直後からメールが。
マジデスカ( ̄▽ ̄;)
仕事していると何度も携帯がブルった。いつもより多く来るような・・・
縛る=直接会うこと確定 だからかな?


余計なメールを減らすために、「練習だけでいい人」と書いてもメールが来る。
「そういうの興味あります」とか「Mじゃないけど一回縛られてみたい」とか。
ドMよりもそんな人のほうが私もやりやすい。
ああメッセージを読んでいるだけで右手が縄を求めます(爆)

中には私の書き込んだ内容を無視してありきたりなコピペメールを寄越すヤツもいる。そんなメールはすぐに削除。
「Mだから練習台になってあげる」というメールも来たけど、「なってあげる」だあ?随分上からモノ言ってくれるじゃねえかと思って削除。Mじゃなくていいんだってば。

シテシテ君ぽい人もいる。メールをする際「初心者だから縛ってアレコレやるのは期待しないで」と書いたのに、「アレコレしちゃってください」という返信が来て「文章きっちり読めやゴルァ」と思った。こっちがきちんと希望を述べているんだからそこんとこ理解せいや。

「代わりにちょっとは気持ち良くしてもらいたいなあ」
「代わりにフェラくらいはねー」
何様だキサマー。今の私に一番言ってはならんセリフ!削除削除。
「僕にも縛らせて」
無知が無茶しちゃ危ないって知っているので、縛られる側になるのは敬遠。縛られてもうれしくねーし。削除。
「メールでオナニーするので口汚く罵って下さい」
時間とパケ代の無駄遣いはせん。
「奴隷にして下さい」
そんなこと軽々しく言う人は信用ならん。


現在選別作業中。
この中からステディな練習台が見つかったらいいな~。

2006-08-08(Tue) 23:54| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

うーん、日本語のわからんチンがいかに多いかが判ります…orz
”なってあげる”ってのは=ヤリタイだけ(自分が気持ちよくなりたいだけ)って読めちゃうのは私だけ?

2006-08-09(Wed) 09:47 | URL | るぅ [ 編集]

いや

>るぅさん
結局は、会える→やれる が念頭にあると思います皆。
でなかったらこんなに反応はないはずです。

エッチはしたくないので現在ひっぱり中。

2006-08-09(Wed) 17:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/943-a9b4cc82

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS